My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★来夢ヤギミルクでよっぱらいになる?

6

まだまだ寒い2月。

またSEDNAさんへ行ってきました。
ティミッキーママさんいつも予約と送迎ありがとうね。

DSC00104.jpg


左からミッキーくん、メンディくん、ラピくん、来夢、COCOちゃん、レオンくん、こころ。
ミッキーくんの兄弟のティミーくんこの日はトリミングデーでした。

いつものレコハウス卒業チームですが、この日は
レオンママさんより花ちゃんたちも一緒に行くんだって~
とどんどん増えて総勢11ワンコ。ママさん9人ベビー1人
この日貸切になりました。

この日今回2度目なのですが・・・・
セドナママさん張り切って作って下さるということで
楽しみにしてました。

私は前回の感じでメニューがちょっと変わるのかなと思って
いたけど予想を上回る驚きでした。

しばらくみんなでワイワイ、カメラで撮ったりして待っていると・・・・

DSC09920.jpg

まずは飼い主さんのご飯。
お重に・・・・今回はロースビーフも付けて頂きました。
次回の新規メニューにされるのかな・・・

ボリューム満点。お正月またきたみたい・・・

DSC00007.jpg

そして今回のワンちゃんのごはん・・・ワン御膳
こちらもお重・・・・びっくりです。

★ワンコ御膳★
エゾシカ肉のステーキ
鶏肉ハム
キャベツと鶏肉とチーズのロール巻き
さつま芋とマヌカハニーのお団子
枝豆とじゃが芋サワークリームのお団子
クリームチーズとじゃが芋のお団子
キヌア・ブラックシード・チアシード・雑穀米・羊肉のハンバーグ
馬肉とインゲンのカレー風炒飯
サーモンのお寿司
その他材料(無塩バター、大根、人参、パプリカ、サニーレタス
すりゴマ、岩塩、ターメリック、山羊ミルクなど)
※セドナさんのインスタグラムから抜粋

ワンコ懐石ですよね・・・めっちゃ豪華。
私には作れません・・・。もちろんこのふたり大喜び。

DSC00010.jpg

初めて見るたくさんのごはんに興味津々っていうかガン見。

DSC00012.jpg

とてもきれいな盛り付けにかわいい形のお野菜だったけど・・・・
もうガツガツと・・上品に味わっては食べません・・・。

DSC00015.jpg

いつもおすましでおとなしいイメージの黒プーの花ちゃんも
こんな白目で・・・・(笑) ホントに美味しかったのね・・・。

DSC00017.jpg

めっちゃかわいい(´艸`*)

DSC00018.jpg

いつもホッペのチークがかわいいランたんも
お首が90度曲がってますよ~(笑)

めっちゃかわいい(´艸`*)

DSC00023.jpg

とても小さなピースくんも・・・必死で

DSC00025.jpg

ママさんから食べる。
めっちゃかわいい(´艸`*)

DSC09932.jpg

仲良く分け合って食べるレオンくんとCOCOちゃん
みんなかわいすぎです(´艸`*)

DSC00027.jpg

なのに・・・このコ達はまだ足りないのか・・・オヤツも食べる気満々。
(前菜的なオヤツのジャーキーもあるんですよ)

DSC00032.jpg

食いしん坊だね・・・

DSC00054.jpg

飼い主さんのスイーツも・・・・

DSC00076.jpg

スナック菓子と・・・美味しいおもてなし。

今回もコタツでぬくぬくとですよ・・・・
お尻にすっかり根生えました。
立とうとすると根っこ抜けませんでしたから・・・・(笑)

ワン御膳の前には、ワンコ達にも飲み物のサービス
もあったの・・・

DSC09960.jpg

まあまあ・・・いっぱいやって下さいとばかりに
徳利に入ったヤギミルク。
もちろんワンコ用ですよ・・・

DSC09961.jpg

今日はとことん飲みましょう。

DSC09982.jpg

DSC09963.jpg

美味しいんですけど・・・・
ラピくんの表情がステキ。

DSC09964.jpg

DSC09965.jpg

もちろんふたりもね。

DSC00005.jpg

ボク・・・

DSC00004.jpg

イケル口かも・・・・と来夢。ウィーーーッ

DSC09985.jpg

あれ・・・もうないの・・・

DSC09987.jpg

ボク何杯でも飲みますから・・・
来夢くんお口あたりにミルクついてますよ―――っ

DSC09983.jpg

ママさん次ついでよ・・・と図々しい来夢。

DSC09994.jpg

お猪口に注がれたミルクを並べると少しずつ飲んで
次・・・のお猪口

DSC09992.jpg

DSC09990.jpg

まるで利き酒ならぬ利きミルクですな・・・。
ちょっと飲みすぎなんじゃない・・・(-_-;)

案の定途中から来夢、寝てましたね・・・あっ・・いつもか・・・


DSC00058.jpg

レオンくん

DSC00063.jpg

ミッキーくん

DSC09896.jpg

COCOちゃん

DSC09904.jpg

ラピくん

DSC00036.jpg

メンディくん

DSC09912.jpg

花ちゃん

DSC00066.jpg

コロンくん

DSC09950.jpg

ラナたん

DSC00087_20160226194419af9.jpg

ピースくん

みなさんありがとうございました。

SHARE

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.25 23:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.11 10:03 | | # [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22みーこちゃん

みんな美味しいご飯に落ち着きなかったよ(笑)

でもステージ(長椅子)に座ったら
なんとかこっち向いてくれたの・・・
目線はオヤツ・・・
やっぱり食いしん坊万歳よ(笑)

みーこちゃんも落ち着いたら
一緒に行ってみよーよ。
あ、その前になんとか休みを調整しないと
いけんね。
2016.02.27 08:41 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: ありがとうございました☆"
v-22SEDNAさん

この度は本当にお世話になりました。
そして本当にすごいワンご飯も大喜び
どこか旅行に行った気分を味わえましたi-1

洋風のイメージがあったから
まさかの和風のお膳とは・・・
これで宴会でもできそうですね(笑)。

ママさんは1階で作られているから
様子は見れないですよね。
テレビカメラでもつけたい気分ですね(笑)

ヤギミルクもあんなに来夢
飲むとは・・・・。
食前でしたね(^^;

とてもよかったからまた~
行かせていただきますね(^^♪

コメントありがとうございました。


2016.02.27 08:15 | URL | #- [edit]
みーこ says..."No title"
みんなかわいいな~
それにちゃんと整列できて
なんていい子ちゃん達なの~~(#^.^#)
うちの子が入ったら輪を乱すこと間違いない(笑)
しかし毎回美味しそうなお料理
あーーーーー早く行ってみたーい
2016.02.27 08:10 | URL | #- [edit]
SEDNA says..."ありがとうございました☆"
まさかまさか2階ではこんなドラマ?が繰り広げられてたなんてo(^▽^)o
こんなに楽しくて可愛らしい場面はビデオを回したいくらいです!!!
人と同じでワンコも雰囲気で酔っ払うのだと勉強になりました♡笑
あ、お酒はワン御膳の前にお出しした食前酒になりまーす☆
ぐいぐい呑んでくれたようで最高です(^з^)-☆

楽しくお過ごしくださったと分かり本当に嬉しく思います
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
2016.02.26 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
