My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU

NO IMAGE


SHARE

★薄型コンパクト外部フラッシュ

2
ずーーっと更新していません・・・・更新していないと広告が出るので更新(^-^;12月に入ってボーナスで買ったもの。1つ目 広角単焦点レンズ2つ目 外部フラッシュどちらも1万円台だけど・・・まだそんなにカメラ技術はないからこのくらいで妥当かな・・・。しかもレンズは純正じゃないし💦ということで今日は買ったばかりの外部フラッシュで試し撮り・・・ちなみにフラッシュはこちら曲げたり自由に向きは変えられます。※ちな...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
