My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★続き・・・ リボン

4

昨日トリミングして、お願いして正月用のリボンを付けてもらいました。
でも正面から見え難いって・・・

頭の形悪いかね・・・暴れてずれたのか・・

CR6081_IMG_9557MLGF.jpg

こころ

CR6080_IMG_9556MLGF.jpg

来夢

この、おリボン様も取れるのも時間の問題。
自然に取れてくるから今のうちに写真撮っておきました・・・。

SHARE

-4 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ぷっちママ。さんv-22

こころそうかなぁー
お友達ワンコにいますけど・・・
カットの仕方が・・・ぷっち君みたいなのが
理想だけどなかなかそうはならないのよね。
小顔じゃないと無理なのかな・・。
どちらかといえば「タヌキ」に似てるe-3

確かに・・掃除しなくても
ホコリで何事もなく正月くるよね。

でも褒めてっ・・・
年賀状は仕上がったわ(*^^)v
しかも一枚も印刷ミスせずよ。

毎年は、1.2枚は印刷ミスってしまい
年賀状もったいないことに・・。

やればできるじゃん自分。
2012.12.27 23:42 | URL | #- [edit]
ぷっちママ。 says...""
さっぱりんこでお正月を迎えれるね~
こころちゃん…なんだかビジョンフリーゼぽくない??
色が白だったら似合いそうなんだけど…

来夢君のとんがりがナイと寂しいなぁ~
やっぱ来夢君と言えばとんがり君だもん(*^^)v
我が家も今、家のなかメッチャすごい事に…
何とか間に合うかな~??
そうそう誰が決めたのかね~
お正月前に大掃除とか年賀状とか…
もうね 埃があってもお正月は来るよ!!
2012.12.27 19:43 | URL | #0scvI76Y [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22サラノアママさんv-22

普段リボンはせずにバンダナだけなんですよ。
だけどお正月だからおリボンを・・・。
来夢女の子みたいになってしまいました。
私は意外とカワイイと思うけどね。

旦那は前のほうがいいみたい。

こころよく見るとタヌキみいです。
丸っぽく今は顔でっかち(笑)
2012.12.27 18:43 | URL | #- [edit]
サラノアママ says...""
可愛い可愛い!
こころちゃんのおリボンも見えたー
↓ お正月用の可愛い写真 よかったね~
来夢くんはイメチェンかな
トンガリくんがなくなったけど こっちもとっても可愛いよ!
こころちゃんはまん丸だね~❤
2012.12.27 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
