My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★続き・・・の続き 最長記録更新

水曜日の夜にトリミング完了。
こころは、正面から見えないけどおリボンつけてお嬢ちゃまらしくしてもらいました。

このおリボンいつまで持つか。

木曜日

CR6081_IMG_9563MLGF.jpg

やはり、ブンブン頭を降って片方取れました
取れて少し残ったあとのリボン台?が悲しい・・。


本日仕事から帰って見ると・・・。

CR6080_IMG_9560MLGF.jpg

もう片方も取れていた・・・。

CR6082_IMG_9559MLGF.jpg

床におリボン・・・ポツン・・・。


でも・・・。


これでも最長記録更新。

随分つけてもらってないけど
以前つけてもらって15分で取れたから
2日持った・・( ノ゚Д゚) よし・・・としよう。

ちなみに来夢は、まだ持ってる両方とも

トリミング
