My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★犬はよろこび?

大晦日の本日我が家、起きたら雪降ってます。

毎年お正月だいたい寒波がやってきて雪のふる確率が高いです。
今の家に引越ししてその年の我が家の積雪16cm 市内でも寒いんだーって知りました。

雪かきが大変だったわ。

今日もこの調子で降り続いたらどれだけ積もるのかしら・・・。

昨年雪が降っても外に出す時間がなかったけど
今朝も出勤前にお散歩と意気込んでたけど・・

この調子。


来夢は目の前で雪を見るのは初めて・・
ちょいドキドキして家から出てこようとしません。

怖いのかな・・。

CR6080_IMG_9609MLGF.jpg

我が家の駐車場へ先に来夢を抱っこするとこころもついてきた・・。

CR6086_IMG_9624MLGF.jpg

こころは喜んでました・・・。

CR6084_IMG_9622MLGF.jpg

雪っておいしいの?

CR6083_IMG_9616MLGF.jpg

犬はよろこび~一応、こころと来夢はしゃいでみた・・

CR6082_IMG_9615MLGF.jpg

CR6081_IMG_9614MLGF.jpg

でも・・・さすがに寒いのか・・
こころも震えてきて

CR6085_IMG_9623MLGF.jpg

来夢も冷たいのか片足あげたまま固まっちゃった・・

CR6087_IMG_9626MLGF.jpg

今日もお散歩できなかった~残念。
お散歩

Comments - 6

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22鍵コメさんv-22

今日まで仕事だったけどあすから
お休みでーす(*´∀`*)

我が家はきっと鍵コメさんちより
標高高いです・・・。

楽しくお正月過ごしてくださいね。

2013-01-01 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ビス母さんv-22

あけましておめでとうございます。
雪の中めったに遊ばせたりしないんですけどね。
あんなに毛むくじゃらなのに
少しブルブル震えてました・・。
来夢は、なんかいいつもと違う様子にビビってました・・。

ビスちゃんももっと毛も短いから
ちょっと寒がるかもね・・。
たっぷり着込んではしゃいでみるのも
楽しいかも・・・。

またどこかで出会ったら仲良くして
くださいね。

2013-01-01 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

あけましておめでとうございます。
雪・・・積もりましたけど仕事から帰ったら
すっかりなくなってました・・・。

その後仕事に出かけたんですけど
我が家約30分程度の職場は道路には
雪すら積もってませんでした・・・

うちはちょめさんちより
たぶん標高高いんだと思います。
雪はだいたいボタン雪が降ります。

年賀状ありがとうございました(^O^)

2013-01-01 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-31 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ビス母

雪、すご~い。
ビス家方面、小雪ちらちらでした。
こころちゃん、来夢くん雪の中でもとっても楽しそう。
ビスとも、雪の中で遊んでみたいビス母です。
ガタブルで動かなくなるかな。
今年1年、ビスと仲良くして頂いて、ありがとうございました。
来年も、ビス共々よろしくお願いします。

2012-12-31 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

わ~ビックリ!!
雪だわ!!
しかも積もってる!
それほどここと違いはないように感じるけど少し上がるだけでずいぶんと違うんですね。
雪のなかお仕事がんばってきてね。
ではよいお年をお迎えくださいね~

2012-12-31 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

