My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★いちごの日 うちのこ記念日

今日は、1月5日 いちごの日

そういちごの日でもあるけど、今日は来夢のうちの子記念日の日なのです。
おととしの今日やって来たんです。

201101052057031d5_20130104232225.jpg

まだパピーの頃。

20110108070407b00_20130104232146.jpg

ブリーダーさんの撮った写真。

デカプー来夢も、ちっさかったわん。

201101100015186d0_20130104232237.jpg

最初はワクチン済むまでなかなか外でお散歩できず
待ち遠しい毎日。

201101081052006ad_20130104232229.jpg

20110108105202d5e_20130104232220.jpg

ちなみに来夢のワクチンは来週よ~。

201101100015183d4_20130104232232.jpg

昔撮った動画やらファイル今は壊れてしまったけど



今も人懐っこくかわいい来夢です。

IMG_4136-pola_20130105085149.jpg 
トイプードル

Comments 14

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

こないだまでパピーで小さかったのに(笑)
もうりっぱな2歳になりました。

来夢の当初の名前「コタロウ」も候補に上がって
いたんです。
コタロウだったらもう少し小さいままだったかしらん(笑)
オオタロウになりますよね。・・・いや大次郎か・・。

動画もいろいろ撮ってたけど
1枚は、来夢にかじられ粉々に・・e-350
ポータブルハードディスクに入れてたのは
ポータブルハードディスクが破損したためe-350
(永久的ではないとこと後から知った・・・
気に入った写真などはやはりプリントが一番らしい)

元のSDもあるだろうけど・・・大量で探しきれない
のが現実・・・e-351

2013-01-09 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

来夢くん、ルリピンさん家に来て2年ですか~♡♡
なんか、生まれた日も特別だけど迎えた日も、感慨深いですよね…(o^_^o)
パピーの頃の来夢くんも可愛いーっ♡

こころちゃんとの、初対面の動画があったら見てみたかったな(笑)♪

2013-01-08 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

うちのコ記念日。そうそう5日だーって
思ってアップしました・・・。
今までこころも来夢も記念日は誕生日くらいしか
ブログに載せてなかったからね。

1月5日に来たから当初、名前をいちごにしようかと
思ったんだけど、女の子ぽいから却下されました(笑)
でもアカリのお客さんワンコにはいちごくんがいるんだよね。

私もチョコくんに会いたいです♬

2013-01-07 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-07 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-07 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

来夢君、うちの子記念日おめでとう!
昔も今もおっとりって感じですね。
またかわいい来夢君にあえますように。

2013-01-07 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22サラノアママさんv-22

来夢は、ほとんどの人が大好きです。
近寄ったら、気をつけないとナメナメ攻撃
にあいます。
お散歩中、通りすがりの一般の人にも
あいさつしようとして少し困る時もあるけどね。

ラナちゃんは、人が苦手なんですね。
こころは他のワンコがちょっと苦手。
人にもワンコにもそれぞれ性格あるよね。

2013-01-06 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22cocomaさんv-22

おはようございます。
そーでしょ。COCOくんとは同級生とは
思えんくらい大きかったでしょ。
すでにこの頃から3kg台だったから
今のcocoくんより大きいよね。

この脚の長さが他の同性ワンコに
人気があるのかな?
いつもそっけなくして
ボクはこころちゃん一筋だもんって
顔してるのが面白いわ。

2013-01-06 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22チャーママさんv-22

ブサカワ来夢もこうやってじーっと見てると
かわいく見える不思議なワンコです。
おっとりしてるよね。
人懐っこいところと
食いしん坊なところはチャーちゃんと似てるかな・・・
子犬の時期は短いから貴重な写真ですよね。

2013-01-06 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

来夢くん うちの子記念日 おめでとう~~
来夢くん 人なつっこくていいなー 羨ましい!
これからも こころお姉ちゃんと楽しく元気に過ごしてね!
うちの困ったちゃんのラナは 相変わらず人が苦手
ワンワンです・・・

2013-01-06 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

cocoma

うちのこ記念日おめでとう~
今年も、人懐こい来夢君にたくさん会えますように♪
小さいころから大きかったのね~
やはり、足が長いわU^ェ^U

2013-01-06 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

チャーママ

来夢君 うちの子記念日おめでとう!
昔も今も可愛いよ! おっとりしているところも
あの頃から変わらないね。

2013-01-05 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-05 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-05 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply