My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

あじさい

初夏の花の代表「アジサイ」我が家も咲いたのですが
雨降りが続くとなぜか花の重みで下に下がってしまいます。
地面につきそうなアジサイの花を切って
職場の受付カウンターに飾りました。
やはりアジサイってスキです。
そして我が家のもう一つのアジサイ「オタフクアジサイ」
も咲いてきました。このアジサイはお出かけしたときに
父が買ってくれたものです。くるんとした花びらが特徴です。
色ブルーだと思っていたらピンク色になりそうです。
オタフクアジサイ
オタフクアジサイ

おまけ
ajisai.jpg
会社の近くの公園の脇に咲いているアジサイです。こんなガクアジサイもスキです。
アジサイってやはりいいなぁ・・・

Comments 4

ルリピン

DRAGONさんこんばんわ。

この花は、うちの父がいたく
気に入って私にプレゼントして
くれました。父のやさしさの通り
優しい色合いで気に入っています。

2006-07-01 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

DRAGON

ぷくぷく

丸っこい花弁がかわいいね。>オタフクアジサイ
私、このピンク色好きだな。
ピンクの中でもベビーピンクとか好きなので^^
オタフクアジサイの優しい感じの花弁に
良く似合ってると思います。

2006-07-01 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

オタフクアジサイ、はるめ♪さんち
のもかわいいよね。
もっとどんどん咲くといいんだけど・・

2006-06-30 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

はるめ♪

オタフクアジサイいいね^^
うちのは、ピンクと
濁ったピンクと 紫っぽい花が
一株に交じり合ってます^^;

2006-06-29 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply