My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★まねっこ

カレンダー通りの休みではなく年末・正月も
仕事だったりすると今日はいったい何曜日?

曜日感覚が鈍ってくる今日この頃です。

今日は月曜なんですよね。


仕事から帰って見ると何やら届いてます。

CR6083_IMG_9906MLGF.jpg

こころ「何かきてるよ」

CR6082_IMG_9900MLGF.jpg

いつもオサレなP君とオソロなウエア。
我が家も昨年頼んでいました。
女のコのこころと男のコの来夢もお揃いにしたいので、
男女共用できるデザインでシンプルなのが◎。

CR6080_IMG_9876MLGF.jpg

コレは、何んなのか、興味深々なこころ。

CR6081_IMG_9895MLGF.jpg

こころ「早く開けてぇぇぇ~っ」

もう遅いから明日ね。
今日も仕事で疲れてるから。
っていうか、こころおもちゃか食べ物か勘違いしてる・・。
新し物好きは、飼い主もこころも一緒
(ちなみに来夢はスルーして寝てます。)

これでオサレなP君と同じようにこころも来夢もなれるかな・・・
ミーハーな我が家です

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
