My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★体操服

昨日着いたウエア早速着てみました。


CR6080_IMG_9907MLGF.jpg


体操服です
ぷっち王子とオソロイ・・。

ラジオ体操するわけでなく、これ着てお散歩します。
こころと来夢連れていると通行人によく言われる言葉

「親子ですか~

まだ来夢が小さい時は

「兄弟ですか~

だったのに、最近は必ず「親子」。
しかも、来夢の方が大きさから絶対「親」の方。

まぁ外見からするとそうよね。

なので「違います」と答えるけど・・・来夢の方がまだ
年下と言うとみんなびっくり・・・。

なので、もうメンドーなので

CR6081_IMG_9916MLGF.jpg

CR6082_IMG_9936MLGF.jpg


こころ6歳を6年P組、来夢2歳を2年P組にしました。
P組は、ぷっち君同様プードル組。

CR6083_IMG_9939MLGF.jpg

さぁーこれで準備万端。
ぷっち君のブログでも紹介されていますがこちらで作ってもらいました。

CR6084_IMG_9942MLGF.jpg

こころ・来夢「早く行こうや~」

CR6087_IMG_9970MLGF.jpg

比治山公園をお散歩・・・。

CR6085_IMG_9963MLGF.jpg


公園内にある、現代美術館の前・・
懐かしい。アラーキーの写真展見に行って以来だわ。
今日は、少し暖かくてよかったね・・。

帰りは、隣のショッピングセンターの手芸屋さんに寄り
布地を購入。 作れるんかいな・・(^_^;)

久しぶりに近くのMEWさんにも寄って、お肉・おやつ・クリッカーを購入。

のんびりとした休日を過ごしました。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


お散歩
