My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★リニューアルivory

15

今日は晴れていい天気。

毎朝は短い時間のお散歩だけど、今日はお休みだから広々としたドッグランで走ろうね。

01CR6080_IMGP4219MLGF.jpg

昨年より改装中だった、ivory本日よりリニューアルオープン。
カフェスペース・厨房も広くなってグッズコーナーの前も広くなりました。
わくわくと意気込んで早めについてしまった・・・

なので周囲をちょこちょこお散歩・・・。
そうこうするうちにるぅちゃんチョコ王子そしてcoco君到着・・。
るぅちゃんのお友達のニコルちゃんも続々到着で

ランラン楽しみました。

02CR6083_IMGP4224MLGF.jpg 

オープン限定のズワイガニのパスタセットいただき、

03CR6084_IMGP4226MLGF.jpg

カニちゃんアレルギーな旦那はカレーを。

04CR6085_IMGP4227MLGF.jpg

そして久しぶりにワンコメニューを注文。

05CR6086_IMGP4228MLGF.jpg

いつもこころと来夢二つ注文してても一つのお皿を一緒に食べまくり。
早く食べた他がもう一つ目と・・・やはりこころが来夢の分まで
ガッツリ食べてしまいました・・・。少しダイエットせねば
(そういえば明日のザ!鉄腕ワンD●SH!!でワンコのダイエットの番宣してたな・・)

06CR6094_IMGP4231MLGF.jpg

るぅちゃん・・・じっと見つめられているのは、私のトリーツ袋のおやつ狙い。

07CR6082_IMGP4223MLGF.jpg

チョコ王子は相変わらずマイペース。ほんとにいいコだよね。

08CR6087_IMGP4229MLGF.jpg

cocoくんはワンコご飯を遠慮気味に・・・

09CR6088_IMGP4232MLGF.jpg

ゆっくりと完食。

10CR6081_IMGP4220MLGF.jpg

ニコルちゃんは、小さくて軽かったわ。かわいい~。

11CR6093_IMGP4238MLGF.jpg

意外に・・・チョコ王子とはivoryでは、初めてよね。

12CR6092_IMGP4239MLGF.jpg

るぅちゃん・・・相変わらず視線が痛いわ・・・(笑)

13CR6090_IMGP4235MLGF.jpg

走るのが大好きな来夢は、すごいスピードでみんなのまわり、ivory全体を
元気よく走り回り

14CR6089_IMGP4234MLGF.jpg

こころは、相変わらずマイペースにひとりでボール遊び

15CR6091_IMGP4236MLGF.jpg

またボールたたみ始まった・・・(^_^;)

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


追伸♥ぷっちママ。さん
美味しかったわ・・ありがとうm(__)m
CR6080_IMGP4240MLGF.jpg

SHARE

-15 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22cocomaさんv-22

年末と年始にcocoくんと一緒にほんとに
よかったわーっ

何気にバッグも同じものだったし~(笑)

行ってた時には気にならなかったけど
あのオチリ飼い主的にはいけんわ。
昨年アミティーに着てったウエアよ。
あの時はズボン履いてたけど
あのムチムチは・・・最近おやつあげすぎかな・・・

こころはサッカー大好きなの・・
確かこのボールは、庄原のパーチェムで
気に入ってこのボールと同じもの
買ってきました。
部屋では少々大きな音がするので
ラン仕様です・・。

たたんでもたたんでもすぐに膨らんで
元に戻るのでよいですよ・・。
中は空気だから軽いのです。

来夢はホントよく走るでしょ・・・
もっと走りたそうでした。
走ってるところは、猛スピードで
なかなか写真には撮れないけどね。

2013.01.14 02:03 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

私も忘れてたの・・オープン。
ブー子さんが教えてくださったので
よかったわ。

久しぶりにランに行こうかなと思っていたので
ラッキーでした。

ズワイガニ美味しかったよ。
聞くところによると今日は違うメュー?
カニアレルギーな旦那はいつもカレー(笑)
アカリでも夜はなぜかカレー(笑)

新しくなってグッズコーナーもあってその場所も
ママさんが、みんなが写真撮ったりするだろうからと
広いスペース作ってくれたらしいの・・。
是非行って見てね。
2013.01.14 01:39 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ブー子さんv-22

ブー子さんお誘いありがとうございました。
ivoryのオープンすっかり頭から忘れておりました。

オープンだからきっと開店時から多くて車も
止められないかも・・と思って行ったら
早く着きすぎて・・・マスターより早く
着いちゃった(笑)。
じいちゃんは早くから来てたみたいで
相変わらず来夢と可愛がってもらいましたけど・・

でもほんと今日みたいな天気じゃなくてよかったわ。
ポカポカお天気もよかったからワンコにも
人間にも良かったよね。

実はいつもるぅちゃん写真撮るの難しいの
こころとは違うけどキレイさがなかなか
撮れないの・・

でも今回はまだまだだけど
じっと私の顔の方見てくれてたこともあって
写真も何も言わなくてもこっち向いてたから
撮りやすかったわ。


2013.01.14 01:33 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

ほんと楽しかったですね。
アカリ他何度もお会いしてるのに
意外とivoryでは初めてだったんですよね。
なのでチョコ王子のいつもブログで見てる
あのボール咥えて走る姿生で見れて
とても嬉しかった~。

来夢はいつも何か取り憑かれたように
超スピードで走ります。
チョコ王子のボールをもらいに行くのかと
思いきや、ボールを取ってこないのは
たぶん走るチョコ王子と一緒に走りたい
だけだったんだと思います。
来夢はもともとあまりボールや
おもちゃ系は興味ないのです。

それとは反対にボール命のこころ。
いつもランでは走るけどボールさえあれば
やはりボールに取り憑かれたように
ひとりで遊んでます。
そういう時はあんまり他のワンちゃんには興味なく
ひとりの世界・・・淋しいヤツです。

写真なにをおっしゃいます・・
ちょめさんも素敵なお写真・・いつもプリント
して下さりありがとうございます。

食べ物は単に私が食いしん坊から始まってるからね。
でも販促のお仕事してる時には、写真撮って
ポスター作ったりしてた時にはあの方法
役に立ちました・・。
2013.01.14 01:21 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ニコルママさんv-22

ニコルちゃんとは、二度目ましてでしたよね。しかもivoryで
確か名前の由来がKARAのニコルちゃんファンだからって
聞いた記憶が・・(笑)

ニコルちゃん小さくてかわいいなーというのも記憶に
ありました。やっぱり小さいままで可愛くていいなーなんて。

うちのコ達はいつもほんとにトイプードルっ?て言われるくらい
体育会系です・・e-454
来夢は短距離競技選手、こころは高飛び選手。
なのでドッグランは大好きです。

ちょい来夢は、
弾けすぎて他の少し大きめの
ワンちゃんと衝突したことも
あり(他の方の話)けど
宙に一回転したらしいけど、
それで倒れてもムクっと立ち上がり
何事もなかったように走り回るほど元気です。

またお会いできたらもっといろいろお話しましょうね。

料理の撮り方は何かで聞いた話なんですよ。
職場でも食のポスター作ることもあるの
役に立ちます。
2013.01.14 01:06 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22チャーママさんv-22

昨年ivoryの床むき出し中やらの改装中は
行っていたので知っていたけど、12日土曜日がオープンなのは
すっかり忘れていたんです。
ブー子さんが教えてくれてせっかくのお休み特に
計画もなかったので行ってみました。
チャーママさんも是非行ってみてくださいね。

あの公園に行かれたんですね。
この時期カープのオフシーズンにいろいろ
イベントとかあってこの公園の競技場のイベント帰りの
カープの小窪選手とかに見かけたことありますよ。
堂林選手(訂正ありがとう♪)もそうだったのかしら・・・。

私も昔は全然選手の顔知らなくて
職場に選手が来られて私のところに
用事で来てもピンと来なくて・・
がたいの良い人やなーとは思っていたけど
周りの人にカープの選手だったのにーって
言われた時には、ヽ(´Д`;)ノわーサイン
もらっときゃよかったと後悔したことあったわ。

現在、他のワン慣れ実践中です。
もう少し暖かくなる頃には少しは
マシになることを期待して
またお花見のころ一緒にお散歩できたらいいなー

2013.01.14 00:45 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22鍵コメさんv-22

いいよ~よかったよ~
是非行ってみて下され(笑)・・・
ランだったらうちのコ達も夢中で遊ぶからね。
2013.01.14 00:32 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
今年初のラン楽しかったですね♪
こころちゃんのオチリがまるっと見えてるの
とーっても可愛いよ(≧艸≦*)
ボールたたみの特技素晴らしいわ♪
というか、ずいぶん大きなボールだなと思って見てました(^▽^;)
来夢君もぐるぐる走りまわって楽しそうだった~
うちは相変わらずですが、(走らない)
カニのパスタが絶品だったので、アイボリー行って良かった~v(≧∇≦)v
2013.01.14 00:26 | URL | #L9s05DP. [edit]
あっちゃん says...""
みんなでワイワイとリニューアルしたivoryで
楽しかったようですね!!
昨日は天気もよかったし、ランラン日和だったでしょうね。。
ズワイガニのパスタも美味しそう~
2013.01.13 23:49 | URL | #- [edit]
チャーママ says...""
すみません。堂林選手でした。カープファンの皆様 ごめんなさい!
2013.01.13 21:47 | URL | #l5HLehIY [edit]
ブー子 says...""
昨日は良いお天気で楽しかったですね~♪
ありがとうございました~~~!!
こころちゃん&来夢くんはシッカリ運動するから、
アイボリー来ても連れて行った甲斐があるね~羨ましい~。
ルリピンさんのオヤツ狙いの、るぅ・・・(笑)
もう!ほんとランで遊んでほしいわ・・・泣
2013.01.13 14:25 | URL | #gJtHMeAM [edit]
ちょめ says...""
昨日は楽しかったですね~
以外にもランでははじめて一緒だったんだよね?
楽しそうにしているこころちゃん 来夢君が見て嬉しかったわ。
お料理の写真の撮り方、とっても参考になりました。
またいろいろ教えてね。
2013.01.13 13:48 | URL | #- [edit]
ニコルママ says...""
昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
来夢くん、ココロちゃん ランで元気いっぱい走って羨ましいです。
ニコルはランで少ししか走らないので。
料理の写真の撮り方、教えていただいてありがとうございます。
写真お上手なので、また教えて下さいね。
またご一緒させて下さい。
2013.01.13 11:47 | URL | #61laQMD2 [edit]
チャーママ says...""
リニューアルオープンのivory
楽しそうですね。野暮用があり、行けませんでした。
先日、お天気が良かったので、久々に広い公園の芝生広場でボール遊びを思いっきりしました。広場に着いた時、がたいの良い赤いウエアーを着た若いMenズが写真撮影中。バットとグローブ.....。ボールを見ると、追いかけて、横取りするチャー。離れた場所に移動して、走り回りました。後で近くにいた赤ちゃん連れのママさんからcarpの選手だったんですよ〜!って聞きました。堂島選手がいたようです。後は誰?
公園お散歩の時は声かけてみてね。すぐ 行きますよ。
2013.01.13 10:55 | URL | #l5HLehIY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.13 08:30 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
