My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★穴場の公園

今日のお散歩・・・って毎日ですけど・・・
いつもお散歩してる場所はココ。

01CR6081_IMGP4245MLGF.jpg

道路高架下の公園・・・結構穴場です。

一応、砂場やブランコ、鉄棒、ベンチなど公園によくある
遊具などは揃ってあるけど遊んでる子供とか見たことないわ。

なので気兼ねなくうちのコ達をお散歩できるんです。
写真の階段の上も結構広い広場があるのよ。

ないのは水飲み場くらいかな・・。

道路の下なので少しの雨だったら大丈夫かな・・・

02CR6082_IMGP4248MLGF.jpg

いつもは静かな公園。
でも今日は少しザワザワしていました・・。

03CR6080_IMGP4243MLGF.jpg

今日は毎年恒例のとんどの日でした。
実はもう一週間前から準備が始まっていたのは散歩中知っていました。
みんなが山の竹を切ってこの田んぽに集めていたことを・・・ご苦労さまです。

04CR6083_IMGP4254MLGF.jpg

字はキレイでなくていいので・・・
家族みんなの無病息災を祈ってとんどの中に今年も我が家のしめ縄を入れさせて
いただきました。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
