My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★某日お散歩より~

某日某所。

久しぶりに回る寿司を食べに・・・
お寿司美味しい~っ

CR6084_IMGP4286MLGF.jpg

しかし、食べる食べる何貫食べたのかな・・・

その後となりで自家焙煎のコーヒーをいただき
のんびりとした休日。

CR6085_IMGP4287MLGF.jpg

ここのコーヒーめっちゃ美味しい( ゚v^ ) オススメ。
今度はスイーツも一緒にいただきたいわ。

たらふく食べたところで、今日も新しいリードにてお散歩

CR6086_IMGP4288MLGF.jpg


CR6081_IMGP4297MLGF.jpg


ちょっと休憩・・・


CR6088_IMGP4295MLGF.jpg

あっちこっち広い公園を歩いて・・・
私もお昼食べた分歩いて・・・

CR6087_IMGP4293MLGF.jpg

うちのコたち写ってないじゃん・・・(笑)
ここの梅キレイなんです・・・まだつぼみだわ。でも少しだけ色づいてる。
もうすぐ立春だもんね、。

CR6080_IMGP4289MLGF.jpg


CR6089_IMGP4299MLGF.jpg

帰り公園内であのチームの選手たちがアップしてるところに遭遇。
うむむむむ・・誰? ギャラリーにファンらしきコがたくさんいた・・。

今日もお散歩楽しかったね。
寒いけど気持ちいい・・。

CR6080_IMG_9974MLGF.jpg

お蔵入りしているこちら・・・
久しぶりに電池いれて使ってみることに・・・。
以前こちらを使っての検証結果を動画にしてブログアップ
したことがあったけど・・・(今はこの動画サイトなくなって見れなくなっちゃたけど)

説明すると・・・
この中に水をいれてスイッチを入れると
小さなジャグジー・・・ブクブク泡の水になります。

お散歩後にワンコの足を洗うのに使っていたけど・・・
ちょっとびっくりで怖がってしまうし、やっぱりメンドーなので
いや、足吹きでふく方がやっぱり早いからね。


CR6081_IMG_9981MLGF.jpg

しかし、使う前にやっぱりお水を飲んだわ(^_^;)

CR6083_IMG_9985MLGF.jpg

ホントは飲み水じゃなくて・・・お散歩後にこのプチジャグジーにつけて
足を洗うのよ。

CR6082_IMG_9982MLGF.jpg

タオルでふくよりやっぱり足の毛の中や爪の中まで入り込んだ土やら
取れる気がするけどね・・・。

雨上がりの濡れたところを歩いた後に使おう。
明日使おうかね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

お散歩