My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★おでかけ本にこころ&来夢デビュー?

昨日家に送られてきた雑誌・・・。

crIMG_4301.jpg

何なんですか?こころ見せて

crIMG_4308.jpg

3月1日発売 訂正1月31日発売のまっぷる社のペットといっしょ京阪神・名古屋版
細かくワンちゃんと一緒に遊べる内容がどっちゃり・・・読み応えあります。
ドッグランやドッグカフェはもちろん情報たっぷりでおでかけに便利そう・・

crIMG_4311.jpg

鳥取のページ。
昨年旬香に行ったときの・・・

crIMGP4302.jpg

うちのこころと来夢も掲載されました・・・。めっちゃ小さいけど・・・。

来夢がこころサイズに見えるね。


うちのブログを訪問して下さった編集者さんが載っけてくださいました。
ありがとうございます。また旅行に行きたいね。


あったかくなってからかな・・

crIMG_4303.jpg

その前にトリミングが先かな~

こころと来夢的にはお散歩がいいよね。

じゃ、今から行ってきまーす。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩
