My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★チャノマで女子会

今日はワン友さんじゃなく、私の昔からの友人達と
かなり遅い新年会~

行ったお店は・・

crDSC_1443.jpg

chano-ma (チャノマ)

このお店すごいよ~っ

何がって・・・

crDSC_1437.jpg

家に居る感覚でゴロンとなれるよ。
足も伸ばせて極楽極楽~

マツダスタジアムでいうならば寝そべりあみたいな感じで
ふかふかマットに横になれるのです(*^_^*)

実際ここでよく寝っころがって寝てる人もいるとか・・・
人気なお店なのか開店と同時にたくさんお客さんが入っていて
みんなゴロンとしています。

私たちは開店と同時に行ったので奥の部屋の角地に
席を取って食べてしゃべってあっというまに4時間

crDSC_1438.jpg

今日のランチは、デリランチ
お好みの小鉢を3品選んで豚汁、五穀ご飯と一汁三菜ランチですが
デザートもつけました。

crDSC_1439.jpg

私はカジキのフライスパイシータルタルと
かぼちゃのハーブ天ぷらと山芋のとろろゆず胡椒ポン酢

豚汁もおいしかったわ。

crDSC_1440.jpg

デザートはかぼちゃのシフォンケーキ+コーヒー

crDSC_1442.jpg

長居したのでカモミールティーも頼んでさらにおしゃべり・・・
4時間居たんだね・・・・そんな感じはしなかったわ。

まったりできてごはんもおいしかったから、また行きたいね。
やっぱり行くとしたら女性同士がいいかな・・・。

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

チャノマいいねー
ただ外の景色がいまいちわからないから
今時間がどのくらいなのかわからないよね。

平日なのにお客さん多くてびっくり\(◎o◎)/!
確かに低いからちょっと食べにくいけど
でもお椀もそんなに重くなかったから(そういう問題ではないっ)
そこまで気にならんかったよ。
ごはんがおいしくて豚汁の具がたくさんには
よかった・・・

でもフカフカなソファーに寝っころがって
気の知れた友達同士ならこのまま寝てしまいそうだったわ。

2013-02-03 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

チャノマだぁ♡♡
たま~に、私も行ってます♪
足伸ばせていーけど、あの低いテーブルがちょっと苦手(笑)
ご飯美味しいですよね(o^^o)
楽しい新年会になって良かったですね★

2013-02-02 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply