My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★節分&カープユニフォーム

こんにちわ。来夢です。

crIMG_4312.jpg

今日は2月3日・・・

っていえば、、、そう節分ですね。

crIMG_4374.jpg

ってわたち毎年毎年このお面がかぶらされるんですけど・・・

crIMG_4349.jpg

なぜ・・・・ボクぜんぜん似合ってないしぃ~

crIMG_4321.jpg

でも、こっち・・・は似合うでしょ。
新しいカープのユニフォーム買ってもらいました(ネットで)

crIMG_4330.jpg

カープワンコって・・・久しぶりにカープもワンコ服作ってくれたみたいね。
しばらく作ってなかったもの。

crIMG_4347.jpg

これ着てまた、シーズン始まったら応援するワンっ(テレビ観戦だけどね・・)

ズームズームスタジアムに是非ワンコ同伴応援シート作ってほしいワンっ

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments 9

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22サラノアママさんv-22

節分だけにまさしく鬼のかく乱。
こう見えても生まれて初めてインフルエンザ
になったのよ。

仕事のことも気になるけど
お散歩もできないかとちょっとさみしいよね。
ふたりともずーっと私の傍から、離れません。
とくにこころ。旦那がいるときは
来夢は旦那に寄り添ってるけど
こころはずーっと私のそばにおります。

たまにのんびりもいいね。
あったかい今日なんかは外に行きたく
なるけどね。

この鬼の面は福豆についているのです。
旦那が買ってきました。
ワンコ用ではなく単なる飾りでしょうね。

大きな鬼の面もついているのも
昔買ってきて私がかぶったら
こころ達おびえて逃げて
しまいました。

やっぱり、犬から見ても鬼は怖いんですよね。

2013-02-03 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

ルリピンさん インフルエンザ大丈夫~?
治るまで出かけられないから ずっとこころちゃん来夢くんと一緒だね
たまには ワンコ達と一緒に おうちでのーんびりしてくださいね~
カープのユニフォーム よく似合ってるね!
鬼のお面も! これとっても小さいよね? 去年も聞いたかなー?
ワンコ用というわけじゃないの?
ちゃんと被ってくれてすごい!

2013-02-03 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

嘆願書みんなで書きましょう。

小太朗くんもカープユニフォーム着てなかったっけ?
違う記憶だったかな・・・

このユニフォーム
カープの公式HPのグッズコーナーに
あるからきっと球場にもあると思うけど
ネットのダイレクトのアドレス↓ここよ
http://www.shop.carp.co.jp/shop/g2003.html
コピペしてね。

2013-02-03 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

ご心配いただきありがとうこざいます。
熱は薬でおさまっていますが・・
くしゃみが結構まだ出るので
仕事は無理かな・・・

幸い今週はもともとの休みが多いので
なんとか木曜日位から
仕事復帰したいなーと思ってます。

家にいても暇なんですよね。
仕事してるときは休みたいくせにね。

遊びにもお散歩に行けず
家でゴロゴロは一日で飽きました(--〆)

2013-02-03 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

それ良い!!
私も書きます(._.)φ★笑

ユニフォームよく似合ってる~♪私も欲しいかも★どちらで買ったんですかー??
鬼のお面も似合ってます(o^^o)頭につけても嫌がらないんですね、スゴい!

2013-02-03 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

ルリピンさん、お体はどうですか?
あまりひどくはなかったのかな。
でも無理しないでくださいね。

2013-02-03 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22まつこさんv-22

ズームズームスタジアムってほとんどが
テラス席・・・だからほんの少しのスペースで
いいからワンコ同伴シートっていうの
始めたら絶対いつも人気出るはずよ。

もちろん飼い主がきちんとワンコを
見るのは条件だけどね・・・
ただ見エリア作るくらいなら
こっち作ってほしいわ。
嘆願書私も書きます。

2013-02-03 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-03 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

まつこ

カープ!カープ!カープひろっしま 
ひろしぃ~まぁ~あカーアープゥー
よく似合うよ~~~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ほんまよ~ワンコと行けるならアタシも行きたいわー
嘆願書 書くか?

2013-02-03 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply