My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★お散歩用にハーネス作ってみました。。

11

もともと今日はお休みなんですが、やっぱりまだインフルエンザの
症状は完全に治ったわけでもないので、家でゴロゴロ・・・

ゴロゴロも飽きてきたので
ミシン部屋に行って作ってみた・・・

「出勤前のお散歩に即座に取り付けられるハーネス」

簡単に装着できるものをと・・・


crIMG_4385.jpg

しかし、キルティングの布地は思うようにいかず少し悪戦苦闘。
ちょっと貧曲がってるのは気にしないで~・・・
腕を通し、背中を合わせてマジックテープでバリッてくっつけるだけですが・・・

crIMG_4389.jpg

果たして、簡単に即座に取り付けられるのかしら・・・
もう少し上手にならんといけんね。

来夢のも作らんと・・・。

crIMG_4398.jpg

こんなぶちゃいくに出来たけどせっかくなので
お散歩に使いましょ。

crIMG_4399.jpg

誰も細かいとこ見ないし・・・まぁいいか・・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

-11 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

ご心配ありがとうございます。
今日病院へ行って治癒証明書ももらいました。
もうだいぶいいので、木曜日からお仕事に行けます。

今は家にこもっていたので
久しぶりに作ってみたけど
あっちゃんみたいにうまくできないわ。

実は、来夢のも今日出来ました。
明日くらいはお散歩に行きたいなーと
思ったら雨ですね・・・
残念。
2013.02.05 23:57 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
すごい!!
かわいいハーネスが完成してますねっ♪♪
こころちゃん、よく似合ってますよぉ~
お散歩が楽しくなりそうですね(*^_^*)
あとは。。。ルリピンさんのインフルが完治するのを
待つばかりですね。
熱が下がってもムリされないように、気を付けてくださいね♪
2013.02.05 22:53 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ミカリンさんv-22

実は私お裁縫も料理もダメなんですよ。
見よう見まねで、近づいて見ると
結構ミシン目乱れてますぅぅ。
そのうち着てるうちに崩れないといいけど・・・(-_-;)

ただ達成感少しだけ味わえます。
好きな布地で作れるしね。
もともと胴長来夢にあうサイズのウエアを
探してかわいいのがあんまりなく、
だったら自分で作ってみようと思った次第です。

小さいコだったらかわいいのいっぱい
あるのにね。
来夢のも実は完成まじかです。
2013.02.05 13:54 | URL | #- [edit]
みかりん says...""
ルリピンさん、凄い!こころちゃんもお顔が、ちょっと自慢気じゃないですかー★私もお裁縫か料理、どちらかでいいから好きになりたかった…。人のを見て、本当に凄いって思いますが、自分では…>_<
2013.02.05 13:11 | URL | #vbivL6F2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.04 23:09 | | # [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

このところ毎日昼も夜もたっぷり寝て
今日の昼間なかなか寝れないのです。

軽い症状で病院に行ったおかげで
今は時々くしゃみと鼻づまり
(寝てると鼻づまりがさらに息苦しく)
なっているので座っている方が楽です。

縫物してたほうが気が紛れますよ。
こういうときは好きなことして方が
いいかな・・・

明日くらいにもう一度診てもらって
仕事いけそうならば
そろそろ復帰したいなぁと思ってます。
2013.02.04 23:05 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22太郎かあさんv-22

このワッペン昔作ってもらってたの・・・
これだけ・・・オーダー(*^_^*)

サクって作れたらいいんですけど
なかなかそうはいかなかったけど
作るのは楽しかったです。
2013.02.04 23:00 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22イヴまま♡さんv-22

ご無沙汰しています。
北海道は寒いでしょうね

インフルエンザ初めてなりました。
初期に病院へ行ったので特に
よかったです。

だだ風邪と違い仕事に行けないのが
つらいです。

ハーネス。
作ろうと思ってほったらがし
になっていたので
今日続きを作ってみました・・・。

表地裏地合わせるだけの
簡単の作りなのに
手こずった・・・

もっとミシン使いこなせるように
ならねば・・・
2013.02.04 22:58 | URL | #- [edit]
ちょめ says...""
インフルエンザにかかっているのに、縫い物して大丈夫?
ぬえるぐらいだからだいぶ良くなったのかな?
でも無理しないでくださいね。
2013.02.04 21:03 | URL | #- [edit]
太郎かあ says...""
かわいい~
こころちゃんオリジナルなワッペンこれすっごくいいデスね。
咲くって作れるなんて凄過ぎです
2013.02.04 20:56 | URL | #- [edit]
イヴまま♡ says...""
ルリピンさん こんばんは。
お久しぶりになってしまいました。
お言葉いただき、とっても嬉しかったですー
インフルエンザになってしまったのね。
今年は大人の羅漢率が多いようですね。
お大事になさってくださいね。
ハーネス!!!
めちゃめちゃ可愛いですね~
ウッドのお花ボタンも春色の小花柄も素敵。
こころちゃんもいいお顔していますね。
2013.02.04 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
