My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★来夢が小さくなっちゃった・・・

インフルエンザ、やっと落ち着き、本日治癒証明書書いてもらいました。

やっとお仕事にも行けます。
でも明日はもともとお休み、家でゴロゴロします。
お天気も悪くなりそうですもんね。

リビングのソファーで毛布やら片づけてると

あれっ、来夢の体小さくなってません

crIMGP4305.jpg

こころに作ったハーネスも着れてる

crIMGP4304.jpg

こころ「来夢重いんですけど・・・」

crIMGP4303.jpg

来夢の顔こころの体にくっついて見えるね。


crIMGP4307.jpg

ずっと耐えるこころであった・・・

crIMGP4306.jpg 


トイプードル

Comments - 0

Leave a reply

