My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★お散歩日記withcoco君。

今日はcocoくん&cocomaさんと一緒にお散歩しました。

再来週はチャーリーママさんの散トレもあるので
予行練習と下見も兼ねて・・比治山公園で集合。

01crIMG_4408.jpg

来夢「cocoくんこんちわ~」

02crIMG_4414.jpg

昨日は、急に寒くて雪も降ったけれど今日は比較的あったかくていいわ。

03crIMG_4421.jpg

その後、お腹もすいたので、アカリへ・・・久しぶりのランチと

04crIMG_4431.jpg

cocomaさんとシェアしたワッフル。

05crIMG_4441.jpg

もちろんこのコ達も久しぶりにカボチャいただきましたよ。
写真は相変わらず早食いの為、写真撮る余裕なし・・・。

06crIMG_4444.jpg

07crIMG_4449.jpg

久しぶりのアカリごはん美味しかったワンっ

08crIMG_4453.jpg

cocoくんは、お気に入りのふわふわバッグでおとなしくしてます。

09crIMG_4456.jpg

その後、吉島ボートパークへ初めて行ってみました。

10crIMG_4459.jpg

ここでもお散歩。常連さん?のクロくんがお出迎え。
やっぱり男のコにモテる来夢。

13crIMG_4477.jpg

14crIMG_4481.jpg

またまた常連さん?のダックスチームにも素通りされるワケがなく・・・。
ここでもクンクン攻撃。

13crIMG_4467.jpg

と・・・ふと見ると先を歩いていたcocoくん見失ってしまった。

12crIMG_4472.jpg

追いつかなければ~~

11crIMG_4475.jpg

ここ吉島ボートパーク初めて来たけれど、
海のすぐ近くで、景色もキレイ。

11crIMG_4466.jpg

釣り客もちらほら。
どちらかというといつも山を散歩しているのでとても新鮮。
風は冷たいけれど気持ちよかったわ。

15crIMG_4483.jpg

やっとcocoくん達を見つけて・・・

22crIMG_4495.jpg

cocoくんと一緒に海をバックに撮影を試みるも・・・

20crIMG_4485.jpg

こうなっちゃいます^^;

21crIMG_4489.jpg

等間隔写真・・・
遠近法的には、デカイ来夢が一番後ろにならんといけんハズだけど・・・
まだまだ修行足らないわ(私)。

23crIMG_4499.jpg

cocoくんcocomaさん今日はどうもありがとう。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

お散歩

Comments - 17

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22サラノアママさんv-22

さっそくありがとう・・・
体調また崩しててお返事遅れました。。。

さっそくポチしまーす。
でもまだホワホワ中なので
しばらくして試してみます。

ありがとう。

2013-02-16 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22イヴまま♡さんv-22

北海道は雪まつりですよね・・・
もう終わったかな・・・

立春過ぎてもやっぱり寒いです。
昨日から今日にかけて体調崩してしまいました。

雪かき、私も広島市内ではよく降る方なので
一年目は雪かきしました。
もた大変だよね・・・
寒いのに、汗だくになった記憶が・・・・

2013-02-16 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

ルリピンさん
重炭酸タブレット ブログに追記したので 見たくださいね~
取り急ぎ お知らせまで!

2013-02-15 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡

きらきらの海がキレイですね。
広島はすっかり春ですね。
いいなぁ 
私は今朝も雪かきで ふらふらです(笑)

2013-02-15 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-15 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-14 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ぷっちママ。さんv-22

ホントホント早く暖かくなるといいねぇ~
お散歩も快適になるのに・・・
暖かくなったらぷっち王子地方にも遠征散歩
したいなぁー。
その時は付き合ってねっ♡

我が家はいつも部屋ではこころも来夢も裸族です。
でもまだちょっと寒いから何か着せようかと
思っているこの頃。
何かつくろうーかな・・・・・・
今日旦那居ないし・・・今のうちに・・( ´艸`)

2013-02-11 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

楽しいお散歩になったね
早く暖かくなったら良いのに…
海風は寒くなかったの??
来夢君 裸族だし…(*^_^*)

2013-02-11 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22あっちゃんv-22

お散歩は一日のうちワンちゃんの一番の楽しみだもんね。
最近こころや来夢の一番好きな事を優先させています。

その次にアカリは飼い主たちの楽しみ。
久しぶりにアカリご飯とスイーツ食べましたよ~

散トレは、毎月定期的開催になるそうです。
3月はなんと、私もあっちゃんも行ったことある
あの公園ですよ~。散トレ後は梅を観ながらランチも
できるかな・・・。

こうめちゃんもりんちゃんも
いつか参加できるといいね。
私もガンバルからねーっ(๑≧౪≦)♫

2013-02-10 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

散トレ前回行けなかったcocoくん今回は
参加なので一緒に予習兼ねてというか迷子にならないようにというか・・
比治山トライです。

比治山公園の近所の散トレ幹事のみゆさんのお店にも
行ってみたいということもあって・・・

最近はお散歩いろんなところを開拓中です。
ここ吉島ボードパークも良かったですよ。
芝生がキレイに手入れされてて心地よかったです。

2013-02-10 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22cocomaさんv-22

ivory以来久しぶりでしたね。
お散歩、大変だったけど楽しかったですよ。

アカリも今年なんだかんだとタイミング悪く
行こうとと思ったら
インフルにかかったりと・・・・
ビスコちゃんちのカフェマットも買えて
よかったわ。プードルファーの布地でぬくぬくして
私と共有して使ってます(*^_^*)。
cocoくんもMEWさんのウエア
すんなり着れてよかったね。

確かにノーリード怖いよね。
ランならともかく・・・

こころも来夢もcocoくんを
追っかけたけど、他のワンちゃん
達にいちいちお愛想するから・・・

楽しかったね。
旦那は一日お篭りしてたらしい・・
まぁたまにはいいんよ。
と・・・今月は同じ休みでも
ほとんど別行動してます。
来週の犬通も再来週の散トレもそうだわ。

散トレも頑張ろうね。

2013-02-10 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ともちんさんv-22

吉島のボートパーク初めて行きました。
アカリのtamiさんに場所聞いて
こんなところがあるんだって・・・

海がキラキラしてキレイだったよ。
ご実家の近くなんですね。

この日にあったクロくんのママさんが
キャナリーロウの下か上?
ワンちゃんOK(小型犬だけは?)
のコーヒーの飲めるところがあるよって
教えてもらいました。

私たちは散々スイーツコーヒーとお腹
パンパンだったから行かなかったけど・・・
是非ご実家に行った近くに行ってみて下さい。

レオンくんは、今回散トレ初参加ですね。
またお会いできるの楽しみにしています(*^_^*)

散トレ人気であと聞くところによると
広島散トレ募集残り3組だとか・・・。

本も買われたんですね。
私も読みましたよ。
散トレも頑張りましょう

2013-02-10 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

楽しいお散歩になったようですね!!
天気もよかっし、お散歩日和でしたね♪
アカリのウマウマは相変わらず美味しそう~
散トレ、今回も私は行けそうにありません。。。

2013-02-10 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

お散歩の予行演習に行ったんですね。
これで本番もバッチリかな?

2013-02-10 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

cocoma

こちらこそありがとうございます~♪
色々お散歩出来て良かったよ~
ランチでも話が弾んじゃって(≧艸≦*)

吉島なかなか良いですね~
リードのないワンコはちと怖かったけど、
近寄らなければOK。
また遊びに行きませうーーv(≧∇≦)v
ダンナ様は退屈してなかったかね?

2013-02-10 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ともちん

こんにちは!吉島のボートパーク、実家の近くなんですが、まだ行った事無いんです。
でも、色んなワンコ連れの方が、ブログ等で書いてらっしゃって、レストランは利用したことがあるのに、広場の存在なんて把握してなかった・・・
今度覗いてみよう~
散トレもうすぐですね!チャーリーママさんの本をゲットしたので、早く読まないとと思ってます。

2013-02-10 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-09 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

