My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★O Cafeと今日のお散歩から・・・

今日もお散歩・・・

その前に飼い主たちは、お腹を満たさなければ・・・
といったところは・・・中区橋本町の京橋川のほとりにある

01CRIMG_5123-20130305.jpg

「O cafe」さんへ・・・
こちらは、テラス席はワンちゃんOK。市内のど真ん中なのに、
こういう場所があるとウレシイ・・・

02CRIMG_5141-20130305.jpg

看板犬は・・・このバグちゃん。(注:置物です(^^;)
お店に入るととても愛想のいい店員さんがお出迎え。
こころや来夢にお水を出していただきました。
この店員さんのご親戚の方は宮崎でしつけ教室も併設の
ドックカフェもされていると
いうこともあり、ワンちゃんにとても理解のある方でした。

03CRIMG_5145-20130305.jpg

そして、食べたランチは、焼きカリーセット。
こんがり目玉焼きもおいしかったです。

今日は春の陽気のようにポカポカしてたので
テラス席でも十分でした。

しかし、このカフェのある上の階は・・・前の職場の取引先だなぁと
思ってたら、なんと担当の方がお昼休みでやってキターーーーっ
またこんなところで会うなんて・・・
自分とこの会社だから当たり前ですけどね(^-^;
しばしその方と会話して(仕事内容のことだけど)

※土日にもなると、ワンちゃん連れのお客さん多いそうです。

04CRIMG_5149-20130305.jpg

ゆっくりしてコーヒー飲んでその場を退散。

05CRIMG_5153-20130305.jpg

その後川のほとりをお散歩

06CRIMG_5155-20130305.jpg

水仙が咲いていました。ここでももう小さい春が来てました。

07CRIMG_5156-20130305.jpg

場所を変え、みずとりの浜公園へ・・・。

08CRIMG_5159-20130305.jpg

水鳥ってことだから鳥がいないかなぁと探したけど
私の探しようが足らないのか、見つからず・・・。

09CRIMG_5166-20130305.jpg

ざ・ん・ね・ん

10CRIMG_5213-20130305.jpg

さっ、今日はホントにあったかいからたくさんお散歩しようね。

12CRIMG_5212-20130305.jpg

こころ「なぁに?」

この公園でもたくさんのワンちゃんにすれ違って
お互い吠えちゃったけど、すぐに名前を呼んでフードをあげようとしたら
吠えを中断して私のところに戻ってきてくれました。

11CRIMG_5200-20130305.jpg

ワンワン吠えてもお互い挨拶程度・・。

14CRIMG_5181-20130305.jpg

もう少し歩こうね~ 鳥いないかなぁ・・・

15CRIMG_5197-20130305.jpg

楽しいお散歩になりました。

17CRIMG_5164-20130305.jpg

じゃぁ・・・そろそろ、帰ろうね。

帰ろうと駐車場に向かっていると、向こうから
ニコニコしながらこっち見てる飼い主さんが・・・

「こころちゃん・・来夢くん・・」

16CRIMG_5235-20130305.jpg

フレブルのニコールちゃんでした。
竜王公園ではよくお会いしていました。

最近行ってないけどねーっ

17CRIMG_5238-20130305.jpg

最近思いかけず、偶然よく知り合いワンちゃんに
会うね~

またねーっとここでニコちゃんとはお別れ・・・。
今度は、また誰か知り合いワンちゃんに会えるかな・・・
タノシイネー・・・

16CRIMG_5178-20130305.jpg

こころ、フードを入れてるトリーツポーチ(口のところファスナー付)
いつの間にか、ファスナーを自分で開けて、
トリーツポーチ頭突っ込んでフード半分食べちゃってました・・・。
今日はごはん半分だからね・・っ(-"-)
凄まじい食欲です・・・(^-^;

話変わって、私がもう先日行ったDINGOの犬通セミナーの
ワンコ連れセミナー日程と場所が決定したようです
 
詳細はこちら、MEWさんのスニちゃんのブログ

D.I.N.G.O.セミナー
日程:3月27日(水)
場所:カリブ

※私がもうひとつ気になっているしつけ用の
ツール「クリッカー」を使ってのワンコ連れセミナーです。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 
お散歩

Comments - 5

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

意外といっぱいあるよね。
あったかくなるとこういうお店にどんどん
行きたくなるよね・・・。

カレー以外・・・なんだろう。
焼きカレーじゃなく普通のカレーかな・・・
ホームページはなくて↓ここに載ってたのよ。
http://www.tss-tv.co.jp/uchinokoch/report/20121203.html

ついでに・・・ここ↓。
同じサイトだけどさやたろぉちゃんもみたことあるのが
掲載されてますよ。
http://www.tss-tv.co.jp/uchinokoch/report/20121105.html

2013-03-07 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

こんなお店があったんですね~♪
行ってみたぁーい♡♡
カレーの他にどんなメニューがありました??
春めいてきて、テラス席でのご飯が美味しくなるから嬉しいです♡

2013-03-07 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

ほんとこのところお天気もよくって
あったかいからお出かけやお散歩には最適ですよね。

あのへん一体は駐車場料金取られるから
旦那はあまり行きたくないと拒否されていたけど
今回行ってみることにしたの・・。

のんびり川のほとり散歩しながら
お茶できてよかったね・・

ただしあの上知り合いがいることが
わかってちょっと再々ってわけには・・・(^-^;

みずとり公園
満潮だったからかな・・・
わかりませんでした・・

私も地上に来る野鳥?
なんの鳥かわかりませんが
いたけど・・・飛ぶのが早すぎて
撮れませんでした。
犬より難しい・・・

やっぱり、ワンちゃんの大好きな
基本は「お散歩」ですね。
お散歩でたくさんのワンちゃんとの
出会い大切にしなきゃね。

2013-03-07 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-06 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

あちこちお散歩されたんですね。
やっとポカポカしてきたもんね。
Oカフェさん、いいでしょ。
上の遊歩道から丸見えかって思ったけど、そうでもなく、のんびりできるよね。
店員さん、優しいしね~
あのリバーサイドはどこのお店もだいたいテラス席OKで私の好きなお散歩コースです。
水鳥の浜公園にも行ったんですね。
私が行ったときも水鳥いなかったよ。
時間帯によるのかもね。
こころちゃん、ずいぶん成長したんですね。
がんばってるね、こころちゃん。エライゾ!!

2013-03-06 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

