My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★サンキューの日

15

今日は、3月9日サンキューの日そして旦那のバースディです。

なのでワンコOKなレストランへ予約したら・・
すでに予約でいっぱい・・・
以前もここ予約しようとしたら
結婚式の予約が入っててダメでした・・

なんと二度も行けないなんて・・・
なので別のレストランもすでに予約
いっぱい・・・やっぱり土日はどこも混んでるな・・。


ってことで、旦那のプレゼントのデジカメを
○ディオンに買いに行って、
近くの平和公園へ・・・。

そしてこちらのワンコOKなカフェ「カフェポンテさん」へ。

01CRIMGP5082-20130309.jpg

さぁ~入るわよ。

02CRIMGP5085-20130309.jpg

ここはかろうじて予約とれたけど
それでも店内はいっぱい・・・
いや観光地だからね・・・。

やはり静かなところがいいかな・・。

03CRIMGP5093-20130309.jpg

料理ができるまでお散歩
原爆ドームのすぐ近くです。
たくさんの観光客。

しかし今日は何度あったのでしょう・・
初夏を思わせるくらい暑かったね。

04CRIMG_5256-20130309.jpg

ここのパンめっちゃおいしかったよ。

05CRIMG_5263-20130309.jpg

パスタと

06CRIMG_5265-20130309.jpg

デザートとお決まりなコースです

07CRIMG_5270-20130309.jpg

その後・・・。
こちらは観光客も多いので・・お散歩はあきらめて

場所を移動し

08CRIMGP5106-20130309.jpg

吉島ボートパークへ。

ここにもワンゃんOKなテラスがあり。

09CRIMGP5098-20130309.jpg

さっきたらふく食べたのに・・・コーヒーをいただき

10CRIMGP5103-20130309.jpg

外では、こんなパフォーマンスする方を鑑賞しながら・・・。

11CRIMGP5111-20130309.jpg

お散歩へ・・・。

12CRIMG_5296-20130309.jpg

前回行ったときにいたダックス軍団にまたまた遭遇。

13CRIMG_5302-20130309.jpg

やはり、来夢。男の子ダックスチームにモテモテ。
なぜか同性に好かれるのです・・。

ダックスチーム「いいなぁ~、足長くて・・・」

その後用事を済ませて

今度は、広域公園エディオンスタジアム(ビックアーチ)へ

15CRIMGP5115-20130309.jpg

コッカプーのギオ君にまたまた出会いました。

ギオ君「足長くていいいなぁ~」

16CRIMGP5122-20130309.jpg

来夢「こころちゃん、梅の園に行ってみよ~」

17CRIMGP5123-20130309.jpg

こころ「最近あったかかったから結構咲いてるかもね~」

18CRIMGP5124-20130309.jpg

まだつぼみの木もあるけど、結構咲いてました~

この辺一帯いい香りがしてきます。

19CRIMGP5126-20130309.jpg

来週あたりがいい感じに満開だね。きっと。

20CRIMGP5136-20130309.jpg

今日も楽しいお散歩デーになりました。
旦那の誕生日もね(^^; サンキュー♪

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

SHARE

-15 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22さやたろぉちゃんv-22

おはようございます。
行ったことあるのですね。

いいカフェだけど、
ちょっと人が多いから落着けないかな。
最近ワンちゃんOKなカフェ増えましたね。
ワンコ飼いにはうれしいですね。

お散歩中にゆっくりできるしね。

来夢男のコなぜかもてるのよ。
聞いた話、来夢は去勢済みだけど
去勢してない男のコワンコさんは
そういう傾向があるみたいですね。

ここのダックスのワンちゃんたちは
どうなんでしょうね。
あ・・ただノーリードだけは
ちょっとちょっと・・(-"-)ヤメテ
2013.03.13 08:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.13 00:27 | | # [edit]
☆さやたろぉ☆ says...""
パパさん★
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ここのカフェ、ワンコ連れで行ったことあるある~!!
川のほとりで良いですよね♪

来夢さんは、相変わらずの人気ぶりで♡♡でも、♂ばっかなとこが(笑)
2013.03.12 23:28 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22きよさんv-22

おはようございます。
きよさんもおめでとうございます。
仲良し・・なんかなー、小さいケンカは時々しますよ。
大きなケンカ?は、こころが仲裁に入るので、こころが来てからの
ケンカはなくなりましたね。→親ばか・・

写真は・・私も実はちんぷんかんぷんなんですよ。
特にカメラ機能なんて、わからないんです。

でもフォトスタイリングで被写体の並べ方
とか撮り方は納得することばかりです。

またいつかきよさんご夫婦にもお会いしたいです。
おチビちゃんたちにも会いた~い
2013.03.12 07:57 | URL | #- [edit]
きよ says...""
パパさんお誕生日おめでとうございます(*^^)v
仲よし夫婦のお誕生日はこんな風に穏やかで素敵な一日になるのですね・・・・羨ましいです(*^_^*)
私の誕生日は皆に忘れられて…悲しい(T_T)

いつ見てもルリピンさんの写真はステキ!!
特にモーターバイク?・・あんな風に躍動感ある写真が撮れるなんて・・・どうやって撮ってるの??って聞いてもチンプンカンプンだけど(^^ゞ
2013.03.11 09:38 | URL | #1WH2RnVg [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22cocomaさんv-22

お祝いコメントありがとう。
歳・・・見ての通りです(笑)

写真は、あちこちのお話聞いて撮り方のコツを
実践してるだけで・・特に腕はないのよ。
私実は、このボタン何?ってほど機械オンチ。

来週は、いよいよだね。
ヨロシク~♪
2013.03.11 00:37 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22yukinkoさんv-22

お祝いコメントありがとうございます。
そうそう、吉島のキャナリーロウの1階です。
ワンコOKだけどテラス席です。

食事はランチメニューも
あるようですが・・・
内容はいまいちつかめてません。

お散歩も海の風を浴びながら
いいですよ。
芝生もきれいだし・・・。

梅は来週見ごろよ~
私も来週、たくさんのワンちゃんと
あの日に頑張ってお散歩に行きますよ
2013.03.11 00:33 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

お祝いコメントありがとうー
あっちゃんのブログをチェックしてるのは
いつも旦那です(笑)

今回行こうと思っていたお店は
やっぱり2か所ともダメで
平和公園のとこにしました。

ここのカフェは観光客の休憩所
&食事なお店で一般のお客さん
(トイプー連れたお客さんもいたけど)
やはり気を遣うので
こころはキャリーインしてもらいました。

そろそろ春めいてあっちこっち
花の便りが・・・
ビックアーチの梅きれいですよ。
お散歩にもいいしねっ
来週くらい見頃よ~
2013.03.11 00:24 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

我が家は2月のバレンタインデーを
始め5月の結婚記念日まで
毎月何かしらイベントがある我が家
なので、何かにつけて
あっちこっち出かけてます。

プレゼントっていっても
特にコレといってなく
なので食事か旅行かってところ
ですかね・・・

土日は多いですね。
やっぱりこういうところは
平日に行くに限りますね。
ワンコ連れだと一般の方の
お客さんに気を遣うので
料理が出てくるまで
お散歩してます。

吉島ボートパーク
中区の焼却場のとこ
ですが・・
キャナリーロウの1階
にあります。

前回お散歩した時に
ワンコお散歩してた
方が言ってました。

今回食事はせずコーヒー
だけでしたので
内容は何系とか特になく
ふつうにランチぽいメニュー
みたいです。
2013.03.11 00:14 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
いつもアッシーしてくれる優しいパパさん♪
おめでとうございます~。
歳は聞きません(≧艸≦*)ふふっ

いっぱい遊んで楽しかったのね~
いや~、ホンマ、ルリピンさん写真キレーに撮るよね。
今度教えてもらわなくてはv(≧∇≦)v
2013.03.10 21:47 | URL | #- [edit]
yukinko says...""
パパさんおめでとうございます~♪
吉島ってキャナリーロウの下かしら・・・??
ワンコOKと聞いたら早速行かなくては~^^
梅も満開ですね~
LALA連れて梅見も行くぞ~(^_^;)
2013.03.10 20:35 | URL | #SJMMuUIM [edit]
あっちゃん says...""
パパさ~ん!!
お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵なお誕生日をさごされたんですね(*^_^*)
家族4人で過ごすお誕生日が何より1番ですよね!!
平和公園も観光客でたくさんだったでしょ~
吉島にもいいスポットがありますね♪♪
ビッグアーチの梅ももう少しでなんですね!!
とはいえ、とても綺麗☆
また梅のお花見にも行きたいわぁ~
2013.03.10 16:42 | URL | #- [edit]
ちょめ says...""
ご主人様、お誕生日いおめでとうございます。
昨日はほんといいお天気でしたよね。
でもお店どこもいっぱいだったんですね。
やっぱ土日は多いいのね。
吉島のボートパークの所にワンコOKカフェがあるんですね。
それって、パスタ屋さん?
こんどお散歩がてら行ってみよっと。
梅もすっごく綺麗ですね。
2013.03.10 09:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.10 07:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.10 00:16 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
