My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★春の嵐の日は・・・

今日は、せっかくのお休みなのに、朝から台風のような
春の嵐・・・風は強く、雨はひどく・・・。

朝のお散歩は、中止決定。

でもコレ見なきゃ・・・。

CRIMGP5138-20130318.jpg

キャリーカムカムで、かぶりつきの席で応援。

CRIMGP5140-20130318.jpg

前回のWBCもこころはかぶりつきだったのよね。
今回は、来夢も加わり・・・一緒に観戦。

CRsecuredownload-20130318.jpg

しかし、来夢もこのキャリーに入りたがるのよね~

そして・・・雨の日、こんな日は、ワンコ服作り。

CRIMG_5545-20130318.jpg

来夢「ボクの服も作ってくれたの?」
一日がかりでできました。

CRIMG_5553-20130318.jpg

もうそろそろ桜も咲こうかというのに、季節外れの雪だるま柄(-"-)

CRIMG_5529-20130318.jpg

よく柄みえないから起きて~


ちょい、テンション低め・・・。
食欲も相変わらずあり、元気たけど
来夢のウ●チが少し軟便だったため、病院へ・・・。

検便してみても特に悪い菌などなく、悪い症状もなかったので
お薬だけちょっともらってそのまま様子見です。
夕方のお散歩も控え目。

CRIMG_5575-20130318.jpg

やはり、キャリーにお互い奪合うように入ったりの
いつもの元気な来夢なので大丈夫でしょう。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 3

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-21 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

せっかくのお休みだったけど、あれほどの
雨と風で仕事はちょうど休みでよかったかもしれません。

夕方晴れたのでちょっとだけお散歩
できましたけどね。

WBCも残念だったけど仕方ないですね。
また4年後・・・あー長い・・・(^^;
私はサッカーより野球の方が好きなので・・

このウエアもちょっと失敗と思うの・・
大きめに作ったつもりだけど
丈がやっぱり来夢には短いのか
動き回るとだんだん裾が
上に上がってきて胸の方まで・・・

ちょっと裾絞りすぎた・・(+_+)

布地の厚みによっても出来上がりのサイズ
違っててなかなか来夢にぴったり
に作れないわ。

再チャレンジってところです・・

2013-03-20 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

昨日、風と雨がすごかったですよね~
せっかくのお休みだったのに、残念でしたね。
WBCも残念な結果になったしね。
お洋服作り、すごいね~
着々と上達している感じじゃないですか、すごいわ。

2013-03-19 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

