My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ある日のお散歩

最近ブログネタがなく更新鈍っております。

CRIMG_5622-20130325.jpg

CRIMG_5627-20130325.jpg

毎日の朝のお散歩でも更新しようか・・・といっても特に変わりなく~

CRIMG_5634-20130325.jpg

お散歩している公園の記念樹のしだれ桜は、ソメイヨシノより遅いので
当然まだ咲いておりません。4月9日の散トレの時はたぶん咲いてるかも・・。

あっ・・・そうそう。。。
来月の私の誕生日、ほしかったコレ早めに
プレゼントしてもらいました

カメラ・・・デス。

CRIMG_5639-20130325.jpg

カメラといってもビデオカメラ。。。
デジカメにも動画機能はついてるけど、
すぐにファイルもいっぱいになり電池も持たないのし
何よりデジカメより画質がキレイだからね・・・。
ドッグランなどで動くこころ達を撮りたいなぁと・・

最近はとてもコンパクトになってて
手の平サイズ。私の手にすっぽりはまります。

さっそくお散歩で動くこころたちを撮ろうとチャレンジ・・・。

しかし使い慣れないのでやっぱり難しい・・・・

試しに・・・土曜日の朝のお散歩から・・・。
コッカプーのギオ君とご両親に会いました。



ギオ君のご両親は、こころたちを見かけたら、「おはよう~♪」
と声をかけていただいて、来夢とこころをかわいがってもらいます。
そんな来夢は、ご両親を見かけたら嬉しくってロングリードをいっぱいに伸ばして
飛んで行ってしまうのです。


これからお花の季節だし、暖かくなっていろいろ外出する機会が
増えてきたら、使ってみたいなぁと思っています。


それから・・・
先日作った来夢のウエア、型紙だけ切ったまま、ほったらがしになっていた
こころの分も作りました。
ミシンのご機嫌さえよければ、ウエアも早く作れるようになったわ。
縫いやすいものはどんな布地かもわかるようになってきた・・・

あとはやる気スイッチさえ入ればね・・・(ここが問題)

CRIMG_5645-20130325.jpg

せっかくなので、来夢とお揃いに着せてみましょう。

CRIMG_5658-20130325.jpg

春だし、週末はコレ着てお花見お散歩してみようかね~。

CRIMG_5681-20130325.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments 11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-31 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-28 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22サラノアママさんv-22

ビデオこれからの季節大活躍できるよね。
でも一人だと大変なのは、わかった・・・
特にこころ達と一緒のお散歩の時、
カメラ係必要だわ。

ノアちゃんあっという間に5才
なんだね。
いつか実物会ってみたいわ。

2013-03-28 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-27 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

わぁ~ 手のひらサイズのビデオカメラすごいわねー
こころちゃんの動画 楽しみにしています!
こころちゃんと来夢くんのウエアー とっても可愛いい~
とってもお上手   尊敬します~♪

今日はノアへのメッセージ ありがとうございました!
早いですねー

2013-03-27 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-27 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ブー子さんv-22

ブー子さんもいろいろ買ってもらっちゃってるんでしょうね。
きっと♡

24日ビッグアーチ来たのですね。私もお散歩してたけど、
時間はズレたかな~?
インターの近くだから意外とすぐ来れる距離だよね。
是非また来るときは、LINEなどで
お知らせくださいませ。

時間が合えばお散歩一緒にしましょう。
うごくるぅちゃんも撮っちゃいますよん。


2013-03-26 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

いつも特にほしいものは、なかったのですが、
先月旦那のお仕事用のデジカメを買いに行ったとき
見つけました。
最近はめっちゃ安いんですね。

でも・・・・カメラと違って、難しいのよ。
慣れないせいもあるけど、一人でお散歩のときは
やっぱり特に難しいわ。

2013-03-26 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-26 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ブー子

お誕生日プレゼントいいなぁ~~~♪
動いてる姿、家のテレビで見れたら楽しいものね~~♪
24日に初めてルリピン家ホーム、ビックアーチ行ってみました
案外、簡単に行けて、そして凄く広くて大満足!
また再々お散歩行きたいなーと思ってます。

2013-03-26 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

素敵なプレゼントを頂いたんですね~
これでラントかではしゃいでいる姿もいっぱい撮れるね。
そちらの枝垂れ桜、まだまだの感じですね。
散トレのとき咲いているといいね。

2013-03-26 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply