My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★桜の木の下で・・・

今朝も出勤前に朝んぽ・・・日曜日と同じ場所です。

記念樹のしだれ桜の見ごろはもうちょい先ですね。

01CRIMG_5736-20130401.jpg

朝からいいお天気・・・。

02CRIMG_5739-20130401.jpg

朝日を浴びて気持ちいいね。

03CRIMG_5743-20130401.jpg

04CRIMG_5740-20130401.jpg

今日も桜のトンネルのある場所まで

05CRIMG_5801-20130401.jpg

06CRIMG_5792-20130401.jpg

春生まれの私は、桜の時期は特にワクワクします。

・・・そしてこのコ達も笑顔を見るのも・・・

07CRIMG_5763-20130401.jpg

08CRIMG_5798-20130401.jpg

09CRIMG_5804-20130401.jpg

今週は試合があるんでしょうか・・・昨日なかった応援メッセージ準備中。

10CRIMG_5746-20130401.jpg

楽しいお散歩になったね。

11CRIMG_5805-20130401.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
