My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★バースディ旅日記

9

今日からお休みをとって、おんせん県の大分へ旅に出ています。

crIMG_5816-20130403.jpg

昨日までの雨は、すっかり上がって大分はいい天気。

crIMG_5821-20130403.jpg

竹田津港を降りて「日本の夕陽百景」夕陽の郷へ

crIMG_5872-20130403.jpg


夕方だったらもっときれいだっだろうね。
帰りに見れたらいいけど・・・

crIMG_5837-20130403.jpg

風が少し強くこころ落ち着かないところへ来夢が
「こころちゃん大丈夫だよ」


続く・・・

SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.07 23:42 | | # [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あまたまるさんv-22

初めまして・・・コメントありがとうございます。
大分今回で2回目でしたけど・・・

いいところですよね。くじゅうとかも廻りたかったけど
日数が足りない(^-^;

あと九州には、ワンコ・ネコの地域情報誌(犬吉猫吉)が
あっていいですね。
広島にはないから・・・ウラヤマシイ
2013.04.05 01:30 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

大分はいいところですね。

ワンコと遊べるところがたくさんありましたよ。
別府の近くまで行ったけれどもっと滞在しないと
回れないね。

続き楽しみに・・・
是非こうめちゃん・りんちゃんの故郷へ
里帰りしてくださいね。
2013.04.05 01:25 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ブー子さんv-22

長崎といえば、いつものところ?
私も運転できれば、旦那と交代で
もう少し足伸ばせるのにね・・。
ブー子さんも楽しんでね


写真は、まだ整理中です。
近日中にUPしたいな
2013.04.05 01:22 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: (^_^)"
v-22ミカリンさんv-22

らいむは、こんな感じにこころが騒ぐと
止めに入ったり、ジャンプしたらヤメロと
止めたりします。
・・っていうか、ただこころとジャレタイだけかも(-_-;)

夜に帰ってきました。
大分はいいところです。
ただ船のワンコ旅は、春か秋ですね。

暑い・寒い時期は辛いですよね。
2013.04.05 01:20 | URL | #- [edit]
あまたまる says...""
こんにちわー!
いつも読み逃げしてしまっていたんですが
(すみません)
大分って聞いて、ついついコメント残しちゃいました。
わたし、大分出身なんですよー(どうでもいいことで再びすみません^^;)
昨年、cocoくんとママさんにオフ会でお会いして
cocoさんのブログから飛んできました。
また、遊びにきますね。
おんせん県、ぜひぜひ堪能してきてください♪
2013.04.04 03:57 | URL | #yAdMW7Hk [edit]
あっちゃん says...""
Birthday旅行~いいですね(*^_^*)
大分~!!
きっと今頃は温泉入って、美味しいお料理を
堪能されているのでしょうね♪♪
どこに泊まられたのかな。。。
こうめとりんのお里が大分(別府)なので
うちもいつか、行ってみたいので
またいろいろお話、情報教えてくださいね☆
続編も楽しみにしています♪
2013.04.03 19:12 | URL | #- [edit]
ブー子 says...""
凄いなー凄いなー!
旅日記楽しみにしてます~~~♪
我が家も4月は長崎行くよ~
2013.04.03 17:50 | URL | #gJtHMeAM [edit]
ミカルビマロ says..."(^_^)"
来夢くん、弟なのに男の子だからかさすがです!笑
微笑ましい一枚!楽しんで下さいね〜☆私も行ってみたいです!
2013.04.03 15:12 | URL | #vbivL6F2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
