My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★大分バースデーワンコ連れ旅日記そのニ

今回大分県に来るのは、ニ度目。

4月は誕生日でもあるのでプレゼントはモノでなく
楽しく過ごす旅がいいかな・・・とまたやってきたわけです。


秋に一度行ったけれど・・・その時に泊まったホテルの割引券が若干安く行けることと
前回雨が降ったりで足止めとなって行けなかった
ところもあるのでリベンジも兼ねてね。

00crIMG_6077-20130403.jpg

例年なら今から桜がいつ開花か・・・という状況で
大分は、広島より先に桜は咲いたところが多く、ここなら
まだ大丈夫かな・・・とやってきたのは・・

城下公園・・・。
城趾から桜越しに見る別府湾が素晴らしいということで海も見えるハズ。

昨日の雨で少し散り始めてる。

01crIMG_5895-20130403.jpg


でも・・・海辺は、まだ大丈夫な感じ。

02crIMG_5926-20130403.jpg

散り始めてるけれど・・・。

03crIMG_5937-20130403.jpg

桜のじゅうたんの上のお散歩も素敵です。

04crIMG_5944-20130403.jpg

景色もうっすらピンクな桜とスカイブルーな海の色が
鮮やかです。

05crIMG_5959-20130403.jpg

ほんと海が澄んでます。

07crIMG_5999-20130403.jpg

少しお散歩をしてると、こちらも菜の花と桜。
まだ大丈夫そう。

08crIMG_6024-20130403.jpg

菜の花の素敵。(おひたしもおいしいし(^v^))

09crIMG_5993-20130403.jpg

10crIMG_6042-20130403.jpg

菜の花畑をたくさん歩いたね。

11crIMG_6020-20130403.jpg


さてそろお昼も過ぎておなかも空いたし別の場所に移動しまししょう。


続く・・・

※WIFIでリアルタイムに更新しようと思ったけど意外と大変だわ(-_-;)。
お散歩

Comments - 0

Leave a reply

