My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★大分の旅・・・ホテルへ

宿泊したホテルは、前回と同様、湯布院ガーデンホテルドッグラン&リゾートです。

今回は、前回宿泊した時の割引券(平日のみ使用)がお一人様2000円引だったので
またまたこちらにしたのです。

ちなみに1ワンにつき2100円なので、ほぼこころと来夢の宿泊分が
浮いたわけです。


01CRIMGP5251-20130404.jpg

今回も和室の一階、由布岳とドッグランが目の前のお部屋

02CRIMG_0064-20130405.jpg

夕食6時スタートまでドッグランでさっそく遊びましたよ。

03CRIMG_0054-20130405.jpg

広々なドッグランが3面
(そのうち一番奥の1面のアジリティーのあるランは
芝生の養生工事のため利用できませんでした。)

04CRIMG_0056-20130405.jpg

今回の夕食もも豪華なバイキング

05CRIMG_6314-20130404.jpg

うれしいことに今回は、飲み物(アルコール含む)すべて飲み放題でした。

07CRIMGP5240-20130404.jpg

室内ドッグランには、前回会ったまゆげワンちゃんの屋久島犬のジュンちゃん は
もう一匹のアメリカンコッカーの看板ワンちゃんとお遊びちう

08CRIMG_0098-20130405.jpg

あのまゆげは・・・
やはり、ウワサどおり描いたまゆげだった・・・
もうすっかりなくなってたから・・・

10CRIMG_0057-20130405.jpg

朝ごはんも豪華メニュー・・・

10CRIMGP5256-20130404.jpg


楽しく過ごしたホテル・・・また割引券もらったから
またいつか行こうかね。

続く・・・。
ドッグラン

Comments 0

Leave a reply