My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★大分旅日記・・・湯布院散策とペットOKなお店

3

続いて・・・前回も行ったけれど、気に入った金鱗湖へ・・・・

01CRIMG_0112-20130405.jpg

そこの湖のほとりに・・・カフェ「カフェ ラ・リューシュ Cafe La Ruche」があります。
とてもおしゃれなカフェでテラス席でスイーツをいただきました。

02CRIMG_0107-20130405.jpg

季節限定のいちごのケーキセットの旦那と

03CRIMG_0110-20130405.jpg


私は、このプリン・・・前回食べて、こんなおいしいプリンは
初めてと思ってリピしに来ました(^-^;


04CRIMG_0108-20130405.jpg

お持ち帰りにもしました。

05CRIMGP5258-20130404.jpg

ここは、観光地とあってわんさか・・・特に海外からの観光客が多く、音鳴りも
台湾から来られた方・・・なんとなく片言でお話して、
こころ達もかわいがってもらいました。

06CRIMGP5261-20130404.jpg

桜は少し残っていたけれど、秋の紅葉の頃の方がよかったかな・・・

07CRIMGP5270-20130404.jpg

そのあと・・・・湯布院の街並みを散策して

08CRIMGP5281-20130404.jpg

トイプーちゃんとご挨拶したり・・・過ごしました。
たくさん歩いて散歩して・

09CRIMGP5285-20130404.jpg

お昼も過ぎたので、ワンちゃん店内もOKなオムライスのお店
湯布院のちいさなカフェレストランPaPiPaPa」へ・・・

10CRIMGP5288-20130404.jpg

一般のお客さんもいるのでワンちゃんは、こちらの入口から・・・

11CRIMGP5301-20130404.jpg

12CRIMGP5289-20130404.jpg

店内は、明るく、ワンちゃんスペース側は、景色もよく見晴らしよかったですよ。

13CRIMGP5299-20130404.jpg

メニュー表見るとめっちゃ種類の多いオムライス、かなり迷ってしまいました。
結局トロトロの柔らかい牛タンが乗ったオムライス・・・おいしかったね。

14CRIMG_0114-20130405.jpg

でも、そろそろ私のお腹は限界・・。
少しお散歩しよう・・・。


ということで・・・桜満開の志高湖へ

15CRIMG_0139-20130405.jpg

続く・・・。
たぶん次で終わり・・・

SHARE

-3 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ブー子さんv-22

プリンおいしかったよ。
お持ち帰りしても食べましたよ。

長崎もいいなーっ
私も運転できれば、もっと足伸ばしたい
ところですが・・・
楽しんでくださいね。

湯布院ワンコと遊べるところ結構あります。
1.2日では廻りきれませんっっ

湯布院にもぜひ行ってみてくださいね。
2013.04.07 09:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.06 23:39 | | # [edit]
ブー子 says...""
プリン美味しそうーーー!
ものすごく入れ物からして好きなタイプのプリンだわーーー。
今度、湯布院行く機会がもしあったら食べます(断言)
ルリピンさんの写す湯布院はステキじゃーーー。
長崎にもうすぐ行くけど、湯布院に行きたくなってきたー(なんじゃー)
2013.04.06 22:05 | URL | #gJtHMeAM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
