My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★大分バースディー旅日記最終章

お腹いっぱいになった私たちは、志高湖へお散歩に行きました。

ここはまだ、桜残ってました。大きな敷地なのでお散歩にも最適です。

01CRIMGP5303-20130406.jpg

こころと来夢は超ロングリード(8m)に変えて湖のほとりをお散歩です。

02CRIMGP5308-20130406.jpg

03CRIMGP5314-20130406.jpg

湖にはいろんな生き物がいます。

04CRIMGP5335-20130406.jpg

05CRIMGP5306-20130406.jpg

08CRIMGP5339-20130406.jpg

こちらの白鳥は、たまごを抱えていたみたいで近づくと
威嚇してきました。

06CRIMGP5317-20130406.jpg

07CRIMGP5315-20130406.jpg

桜の下で楽しくお散歩しました。

09CRIMGP5341-20130406.jpg

10CRIMGP5338-20130406.jpg

さぁ・・・たくさん遊んだし、そろそろ帰ろう。

帰る前に前回ナビで探しても辿り着けなくて断念した「SORA cafe」へ

11CRIMGP5359-20130406.jpg

やはり、お店移転してナビにも表示せず迷ったしまった・・・
こんな時は、スマホのアプリグーグルマップを起動。
ナビの代わりにしゃべって案内して誘導してくれたら、一発で到着。
超便利だわ。夫婦そろって方向音痴便利なアプリです。

12CRIMGP5346-20130406.jpg

13CRIMGP5344-20130406.jpg

店内は、カフェ。

14CRIMGP5349-20130406.jpg

外は、ドッグランがあります。

15CRIMGP5357-20130406.jpg

16CRIMG_0160-20130405.jpg

看板犬のsoraちゃん。

17CRIMGP5360-20130406.jpg

少し散っちゃったけど、桜の並木のある素敵な環境のところですね。

18CRIMG_0167-20130405.jpg

たくさん遊んで楽しい2日間の旅でした~
お散歩

Comments - 6

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

コメントありがとう・・・

連休取れたので行ってきました。
ホテルの割引券もあったので
オトクで行けました。

まとまった休みが取れるといいね。
ワンコとの旅は制限があるけど
またそれもたのし・・。

カフェはよかったですよ。
どっちかっていうとランに行ったような・・

2013-04-10 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

さやたろぉ

旅行行ったんですかぁー♡♡
お誕生日おめでとうございます!!
バースデー旅行なんて素敵過ぎます(≧∀≦)♡

桜めちゃくちゃキレ~♪♪
そして、ステキなカフェですねぇ。
あぁ~私も旅行したいっ★

夕日の写真に感動!!

2013-04-09 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

今回は、2度目でしたけど、前回は
半分雨降っていきたいところ行けてなく
雨宿りばっかり時間費やした気が・・・

今回はリベンジできてよかったです。
これでもまだワンちゃんと遊べるところ全部
行けてないんです。。

またいつか行ける時がくれば・・・
また行きたいと思います。

2013-04-08 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

大分の旅を満喫されましたね~
とっても楽しそう。
なかなかいけないけど、いつか行くときの為に参考になるわ。

2013-04-08 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-07 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-07 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

