My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★お花見お散歩

今日のお散歩は、お花見。少しだけ遠出しました。

お花見ももう最後だよね。

ということでやってきたのは、東広島の「鏡山公園

01CRIMG_6426-20130410.jpg

しだれ桜が満開でした~
お花見客もいっぱいでした~

02CRIMG_6411-20130410.jpg

こころもおおはしゃぎでうさぎ跳び~

03CRIMG_6438-20130410.jpg

そしてしだれ桜といえば・・・こちらへも・・・
ここもちょっと離れてたけどせっかくだし~

04CRIMGP5418-20130410.jpg

世羅甲山ふれあいの里

05CRIMG_6447-20130410.jpg

しだれ桜は、みごとに満開で見ごろでした。

06CRIMG_6449-20130410.jpg

07CRIMGP5383-20130410.jpg

08CRIMG_6451-20130410.jpg

しかし・・・今日はなんだか肌寒い日。
3月に逆戻りしたかのように寒い日でした・・・。

09CRIMGP5410-20130410.jpg

しだれ桜の下をお散歩してると突然・・・
来夢が立ち止まり・・・その場所から1歩も動かず・・・。


どうしたの・・・って聞いても・・・
怖がって動きません。

10CRIMGP5405-20130410.jpg

少し歩いてみるとその先には・・・

「あっ・・これか・・」

11CRIMGP5398-20130410.jpg

切り株・・・
イノシシに見えたのね・・。


ちなみにこころは、まったく目にも入らずスルー。

12CRIMGP5415-20130410.jpg

来夢「だって・・絶対あれは、イノシシだよ~・・・コワッ・・・近寄りたくないっ」
ってそんなわけじゃないだろうに・・・

来夢にもニガテなもの発見しました。

13CRIMGP5401-20130410.jpg

14CRIMGP5419-20130410.jpg

今年最後にお花見できてよかったね~って

思ったのもつかの間・・・雲行き怪し・・・。
っとやっぱりポツポツと雨が・・。


と・・サッサと退散。

15CRIMGP5439-20130410.jpg

最後にこころ達は「レイクサイドパークこころ」公園に寄って本日のお散歩の締め

16CRIMGP5432-20130410.jpg

意外と近くなわりには、初めて来たじょーーっ
ダムもありきれいな公園でした。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments - 5

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

桜は、そろそろ終わりかけだけど
品種によっては、また地域によっては、
まだこれからってところもありますよね。
そんな情報を調べるのは、もともと花好きな
私は調べるのが好きです。
名残惜しくてもお花見できるところを
探して、休みの日に行き貯めって感じかな・・・

鏡山公園もよかったけれど、一週もあっという間に
終わって時間もかなり余ったため、世羅まで
出向きました。

ちょうど新聞にも満開情報掲載されていたせいか
平日でも多かったです。
でも寒かった・・・。雨も降ってきたり・・・。
このところまた冷えますもんね。

ここは、新聞の影響で
きっとこの土日はめっちゃ多いかなぁぁ

2013-04-12 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

桜、綺麗ですね~
そちらの桜、枝垂れ桜、一度だけ見に行ったことあるわ。
ご主人様、ほんとパワフルですね。
いつもお出かけされると一箇所ではなく数箇所行くよね。
すごいわ。

2013-04-12 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22チャーママさんv-22

私はお花が好きでお花見は好きなんですけどもともと出不精は
私の方です。
運転できないっていうのもあるかもしれないですけど・・・

ほんとは旦那か、もしくは誰かのお誘いがないとどちらかというと
庭でごそごそしたり
家で寝たりおこもりするタイプです(笑)

旦那はどちらかというと、休みは、仕事の日より早く起きて
ますね。せっかくの休みに家にいるより
どこかに出かけないとダメみたいです。

こころ達が来てから私もいろいろと旅に出たり
お出掛けするようになりましたね。

お散歩も大好きになりました。

2013-04-11 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

チャーママ

楽しい旅とお花見でしたね。旅行など何年もしていないわ〜。 羨ましいな! 出不精な夫。アウトドア苦手な夫。 自然大好きな私。色んなもの見たい、聞きたい 好奇心いっぱいの私。かみ合いません。いつもパパさんとこころちゃん、来夢君と一緒のルリピンさん素敵な家族ですね!

2013-04-11 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-10 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

