My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★こころと来夢病院へ



携帯からの更新です

先日、狂犬病予防接種とフェラリアの
検査に行ってきました。

フェラリア検査は、こころも来夢も
陰性でした。

また、来月からフェラリアのお薬も
始まります。
忘れないようにしなくちゃね。

来夢が少し前にお腹を壊し
便も緩かったので
少しオヤツは、中止。

それと耳の中が赤くなってたので
看てもらいました。

イヤークリーナーでお掃除すると
結構溜まってました。

来夢は、こころより耳毛が多いので
溜まったら取れにくいみたい。

垂れ耳さんは、どうしても
溜まりやすいですよね。



それとジャーキー系のオヤツも
原因に考えられるとか。



今毎日イヤークリーナーと点耳薬
実施ちう

だいぶ赤みも取れてきました。

なので、狂犬病予防接種は、
来夢のお腹と耳の再検査の為
こころだけ、注射しました。

しかし、この時期は、病院も長く
かかりますね。
早めに行ったけど、結局看てもらったのが1時間待ち、これでも
前日にフェラリア検査したので
早かった方かな



やっと終わってご機嫌なこころ。



今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments 0

Leave a reply