My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★花のとおり道とわらうかど庭

8

今日は私の実家の傍にある美容院へ・・・
昔から行ってる美容院だから引っ越ししても
ずーっと変えられないのよね。
そこからバースディカードで割引もあったので
私の頭のトリミング(^-^;へ・・・

01CRIMG_0377-20130417.jpg

その間、こころと来夢は、旦那とコイン通りの金招き猫前で待ちちう。
この先の美容院なのです。

02CRIMG_0379-20130417.jpg

ちょうど昨日から、造幣局の花のとおり道を開催していました。

ワンコは抱っこだったらOK。
私の美容院がすんで一緒にお花見。

あちこちからツアー客?らしき方もいらっしゃって
平日にもかかわらず多い・・・。

04CRIMG_6556-20130417.jpg

私が子供の頃からあるけど、いつも素敵なのです。

03CRIMG_6547-20130417.jpg

八重桜もきれいよね。

05CRIMG_6561-20130417.jpg

そして、お決まりの来夢に花かんむり。
かわいい~ぞ~(親ばか爆裂

06CRIMG_6565-20130417.jpg

花びらがピロッて一枚落ちて、ハナにハナ(^-^;

07CRIMG_6568-20130417.jpg

品種によっては色違いもあり・・。

家に帰る途中は、腹ごしらえに・・わらうかど庭さん
以前父がこの近くに入院してた頃は、焼肉屋さんだったので
お見舞いの時に行ってたけど久しぶりに来たら様変わり。

08CRIMG_0399-20130417.jpg

皆さんのブログでも拝見してたからいつか行こうと思ってたの。

09CRIMG_6579-20130417.jpg

10CRIMG_6589-20130417.jpg

ワンコ連れさんはお庭のテーブルでいただきます。

00IMGP5492.jpg

わらかどランチ 880円 なかなかリーズナブル。

CRIMG_6576-20130417.jpg

結構多くて食べきれなかった~"(-""-)"

11CRIMGP5491-20130417.jpg

素敵な寄せ植え~。
私のガーデニングしたい血が騒ぎそうだ・・
けどやめとく(笑)

12CRIMGP5490-20130417.jpg

お庭での食事はそろそろ限界かな・・・ワンコも私たちも。

14CRIMGP5489-20130417.jpg

でも家から近いからまた行こう。

13CRIMGP5484-20130417.jpg

来夢「お付き合いします・・」

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

-8 Comments

ルリピン says..."Re: no subject"
v-22みどこさんv-22

私も今の職場になってますますお会いできませんね。
仕事も遅いので、野球もなかなか行けなくなりました。

こころと来夢たまに体調崩すこともあるけど
食欲と元気の良さは変わりません。

またお会いしたいですね。

2013.04.18 23:11 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: no subject"
v-22ちょめさんv-22

何年か前の花のとおり道の時、こころを抱っこして
行ったことあります。

入り口でワンちゃんは抱っこして下さいって言われるので
もし行かれるのならば、キャリーかスリングあるといいですよ。

桜はバラ科ですよね。八重桜はミニバラっぽくて好きです。

だんだん初夏の季節になりますよね。
日によっては寒い日もあるけどね。

テラス席では今のうちですね。
2013.04.18 23:08 | URL | #- [edit]
みどこ says..."no subject"
ルリピンさ~ん
造幣局の桜めっちゃきれいでしたね~♪
ルリピンさんの写真も大好き!
こころちゃんも来夢くんのいつも元気で…
跳びはねる姿を想像しちゃいます。
また、お会いしましょうね❤
2013.04.18 16:54 | URL | #- [edit]
ちょめ says..."no subject"
造幣局のところってワンコ抱っこなら良いんだ~
へ~知らなかったな~
八重の桜も綺麗ですよね。
ワンコ連れでの外での食事、あっという間に快適シーズンを過ぎつつありますね。
快適期間は短いね~
2013.04.18 16:35 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: no subject"
v-22ボスリルさんv-22

あっ・・そうか、、ボスリルさんは
奈良出身だから・・・
広島にもあるんです。造幣局。

しかもすごく近く(笑)
大阪は紙幣が主でしょうが、広島は100円玉とかのコインです・・・
違ってたらすみませーん。
五日市の造幣局の前の通りはコイン通りっていうんです。

五日市の造幣局今もやってるから
是非行ってみてね。
2013.04.18 01:23 | URL | #- [edit]
ボスリル says..."no subject"
あれれ?
ルリピンさんのご実家って大阪なんですか?

造幣局の通り抜け、綺麗ですよね。
そういえば、リル君連れて行っていないなぁ。

わらうかどカフェさん、メモメモ♪
2013.04.18 00:54 | URL | #bhg59gQM [edit]
ルリピン says..."Re: no subject"
v-22yukinkoさんv-22

月曜日に行かれたんですね。
yukinkoさんのコメント見て
店の名前ちびっと間違ってたので修正しました(^-^;

この辺は父が入院してた病院の近くで毎日
行ってた場所だけど、このお店は初めてでした。

ランチも安くておいしくてよかったけど、
ちょっと屋根のある日蔭がないと
暑い時期になりますよね。

またおしゃべり会誘ってくださいね。
私も新部署になり、
なかなか決まった曜日の休みに
ならなくなりましたけどね。
2013.04.17 21:15 | URL | #- [edit]
yukinko says..."no subject"
私はわらうかど庭さんへ月曜日に行ったよ~^^
動物病院の帰りに お友達と散歩してから・・・・
暇人なのに 色々忙しくて
ブログの更新がなかなかできません・・・・><
こころちゃんと来夢くんにも しばらく会ってないね~
やっと落ち着いたので またお喋りしましょうね(^_-)-☆
2013.04.17 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
