My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★昔のこころ

ずっと使っていたパソコンがオシャカになりました(:_;)

で・・・現在のパソコンに画像などを旦那が移行。
懐かしいこころや来夢の写真などがゾロゾロ出てきました。

こころ、こんなトリミングカットしたこともあったのよね。
手(足)バリ・・・( *´艸`) 手(足)バルーン?

CRCIMG1838-20080707.jpg

CRCIMG1837-20080707.jpg


何年前かわからんけど、
今よりお姉さんぽいな・・

CRCIMG1823-20080707.jpg


そろそろ、ふたりともトリミング時期だな・・・
トリミング

Comments 8

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: no subject

v-22ちょめさんv-22

ちょこ君も今週トリミングですか?
楽しみですね。

カットの仕方でずいぶん変わりますよね。
でも最近はほぼ一緒になりつつある。。。

ほんとはもっと冒険してみたいですけどね。

2013-04-23 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

no subject

こころちゃん、可愛いね~
カットの仕方でずいぶんと違うからトイプーって楽しいですよね。
うちも今週、トリミングだわ。

2013-04-22 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: no subject

v-22きよさんv-22

この頃は、まだうちに来て間もないころかな・・
こころは里親さんからきたワンコなんです。

実家では、外で飼ってたワンコがいましたけど
室内犬飼ったのは、しかもトイプードルは
初めてでカットもどのような型がいいか
いろいろ試行錯誤してた時期ですね・・・。

こころも今年で7歳。
逆にいつまでも幼く見えたらいいなーって
今の耳を短くしたんですよ。

ホントは来夢も耳をもっと短くしたいんですよ。
耳毛が多くて汚れが出にくくなって
カユカユになっちゃったからね。

最近、仕事の内容は変わったけど(よくいえばファッション系(^-^;)
都合が合えば、大丈夫ですよ~♪♪(早めならお休み希望日出します)
私もオチビちゃんたちに一度会ってみたいです。

2013-04-22 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

きよ

no subject

こんなこころちゃんも可愛いね(^_-)-☆
もちろん今のこころちゃんも可愛いですよ(^^)v

お久しぶりで~~す!!
いつもお忙しそうで・・・また会えたらいいなと思っていますが難しいですか??^m^

2013-04-22 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: no subject

v-22cocomaさんv-22

引っ越しは落ち着いた~?

こころこんな型の時もあったのよ。
でも・・・今の型の方が気に入ってるの。

わらうかど近くよね。
まだ外席も大丈夫よ~

お店は、結構女性が多いです。
でも・・量は多い
ケーキ食べれなかった(笑)

ってコメント書いても・・
なぜかFC2エラーになるよ・・なぜ?

2013-04-21 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

cocoma

no subject

あの体育会系のこころちゃんが、お嬢に見えるワ(≧艸≦*)
かわゆい~♪
↓わらうかど行ったのですね。
私、近いのにまだ行けてないわ~
春だし、外席が快適なうちに行ってみよう!

2013-04-20 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-18 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply