My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★我が家のGW

今年のゴールデンウィークは、毎日よく晴れましたね。

過去のGWは、神戸にプチ旅行したり、FFに行ってみたり、
ドッグランでみんなで遊んでみたりと 大概
あちこち出かけていますが、さて今年は?・・・・。
特に何も決めてなかったけど・・・


旦那「せっかくだから・・・・」と
とあるところまで行ってきました。

CRIMGP5521-20130507.jpg

とっても自然豊かなところ・・・

CRIMGP5512-20130507.jpg

CRIMGP5530-20130507.jpg

眠くなったので、続きは、また次回のブログへ・・・

CRIMG_6813-20130507.jpg

こうご期待・・・(^_^;)ってほどではないけど。

CRIMGP5526-20130507.jpg 

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
