My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★今回行ったところは・・・

さて、間が空きましたが・・・

今回のGWも特に予定はなかったけど・
旦那が・・せっかくだから温泉へ行こうということで・・・

えっ・・・またぁ?と思われるかもしれないですけど
急遽・・・九州へ・・・
私たち夫婦。九州。特に大分にはまってます。

なんたってどこに行っても素敵なところばかりなんです。。
しかもワンコに優しいワンコと一緒に遊べる施設が満載だから。


今回は前回行けなかった久住まで行ってきました。
ほとんど熊本県の阿蘇に近い場所です。
県境なので何度か熊本県に途中入ったりしてました。


ただ、急遽決めたこともあり、平日宿泊するのと訳が違い
GWどこも予約いっぱいで宿泊のワンコ可の旅館も1件のみ。
いつも利用しているフェリーも片道(徳山→大分)しか取れませんでした。
(帰りは高速道路は休日割引で格安で帰りましたけど・・・帰りは昼からずっと
ドライブのみ・・ギリギリ現地で遊べるのは、
帰りもフェリーの方がいいかもしれません)


さて、本題に・・・

大分竹田津港について、久住方面へ・・

途中ナビを見ると前回行った湯布院は、入口出口付近はかなり渋滞している模様。
さすが観光地。
きっと今回行ったら大変なことになるよね。
ワンコと一緒に観光客で人人人でワンコとなんか歩けないかも・・・

とここは、通り抜け・・・

ついたところは・・・
前回旦那が調べていきたかったという(前回は木曜日店休日で行けなかった)
Cafe BoiBoi」さんへ

01CRIMGP5495-20130504.jpg

目の前は、菜の花畑と広大な敷地。
ドッグランもあります。

その中にお店があります。

もちろんワンちゃんもテラス席はOK。
この日は、ドッグランもあるし、たくさんのワンちゃんが
来ていました。

流れは、早いもののやはりGWのお昼込み合ってるので
少し席が空くまで待つようです。

04CRIMGP5498-20130504.jpg

順番が来るまで・・・目の前のドッグランへ。

05CRIMGP5501-20130504.jpg

ドッグランの隣は・・・

06CRIMGP5499-20130504.jpg

羊さんとヤギさん。

10CRIMG_6616-20130511.jpg

こんな羊は、実際に見るのは初めてだな・・。

02CRIMGP5506-20130504.jpg

ドッグランで軽く運動した後は、私たちの食事。

03CRIMGP5503-20130504.jpg

ここは、人気のオムライスがおいしいらしい。

せっかくなので、セットでスイーツも頼むことに。

07CRIMG_6605-20130511.jpg

08CRIMG_6609-20130511.jpg

私は自家製プリンに

09CRIMG_6614-20130511.jpg

旦那はチーズケーキ。ふわふわしておいしかったですよん。

続く。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments - 2

ルリピン

Re: no subject

v-22ちょめさんv-22

今回は予定なしで急遽決めた無謀な旅でした(^_^;)

それなりに楽しめましたよ。
GWどこもいっぱいでお店にひとつ入るのに
待ち時間が長いのにはちょっと大変でしたけど・・・。

続きは今日UPします。

2013-05-12 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

no subject

大分にいかれたんですね。
いいな~
あちら方面ほんとわんこ連れで遊ぶとところいっぱいありますね。
続きも楽しみにしていますね。

2013-05-11 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

