My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★雨の日曜日

今日も一日雨でしたね・・・


今日行こうと思っていた、あそこも・・・ここもたぶん雨ではダメ。

01CRIMG_1075-20130603.jpg

では・・・・屋根のあるところへ行きましょう・・

うちから車で約30分のここへ。

02CRIMG_1092-20130603.jpg

久しぶりのNorthさんへ

03CRIMG_1081-20130603.jpg

相変わらずの来夢・・・お店の方に懐く懐く・・・
来夢の熱い「チューにチューイっ」

04CRIMG_1089-20130603.jpg

今日は来夢にも

05CRIMG_1079-20130603.jpg

こころにもちゃんと食べるものあるのよ。

06CRIMG_1083-20130603.jpg

これ・・・・じゃなく(人間用です)

07CRIMG_1082-20130603.jpg

ワンプーレートなお肉(笑)。
(ワンちゃんにはもれなくサービスなお肉です)

08CRIMG_1135-20130603.jpg

そして・・・旦那は欲しかったこの熱帯魚を買いに
温品のアミーゴへ・・・フラワーホーンという魚です。

09CRIMG_1110-20130603.jpg

私は隣の手芸店に用事。
アミーゴでゆずちゃんうりちゃんに偶然遭遇。

10CRIMG_1111-20130603.jpg

その後は・・・Akari Cafeさんへ夕ご飯。

11CRIMG_1117-20130603.jpg

私はキムチチャーハン

12CRIMG_1118-20130603.jpg

旦那はチキンドリア

13CRIMG_1124-20130603.jpg

ハマってるオレンジケーキもいただきました。

14CRIMG_1126-20130603.jpg

ペコちゃんとビスちゃん ・・・何狙ってるのかな・・

15CRIMG_1129-20130603.jpg

ミミィちゃん・キャンディちゃんもご来店でニギヤカになりました~

梅雨だから仕方ないけど、こころも来夢も
満足にお散歩できなくてごめんね。

明日からはちょっとお天気も回復しそうだから・・・
お散歩しましょうね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


AkariCafeさんでこのチャリティ・ユーズドわんこウエア買いましたよ。

16CRIMG_1128-20130603.jpg

★はラメ入り~ なタンク・・・ドロンパみたい

17CRIMG_1132-20130603.jpg

こころはワンピ・・・おしとやかね。

お散歩ドッグカフェ

Comments - 6

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22LULU母さんv-22

コメントありがとうございます。
雨は、日曜日までで今週はずっと晴れてます。
またでも晴すぎでも暑くて大変です。
厚さ対策もいろいろと考えています。

ここのお店は、ワンちゃんも外に何頭かいて
ワンちゃんに対しても優しいお店です。
店内もワンちゃんOKなんですよ。
お肉はほんとにちょびっとですけど
サービスしてくれます。

クローバー気が付いたら
昔買って今使っている
スリングもワンポイントで
アップリケつけちゃってるし
ホント好きなんだなーと思っています。

ハンドメイドはいろいろとお高く
つく場合もあるけど
好きな布地で自由にアレンジ
作れるところが魅力です。
ハマると作り続けますよ。

2013-06-06 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

LULU母

ルリピンさん地方は結構雨が続いてるんですね~
こころちゃん&来夢くんにもちょっと辛い季節ですね。。。

こちらは、まだ梅雨入りしてないせいかここんとこ毎日とっても気持ち良いお天気で。。。あ、でも日中は『気持ち良い』を通り越して暑いですけどね(^^ゞ
LULUは、う◯ち事情もあってお散歩の回数が増えてるのでお天気だとうはうはです(^^)

ワンちゃん用お肉のサービスが付くなんて、なんて素敵なお店なんでしょう☆
人間用のステーキも美味しそうだし!
でも大きなお皿に点々と並べられてるのには笑っちゃいました~


クローバーのカフェマット、とっても素敵です♬
四つ葉のクローバー柄も入ってるなんて、持ってるだけでLUCKYになれそうですよね!
手作り出来ると、自分の好きな生地で色々作れるからホント羨ましいですぅぅぅ



2013-06-04 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22cocomaさんv-22

私もランダム休みで時々、
休みが土日だったり
4月に部署異動して
ちょっと前よりお休みが少し自由に
取れるようになったのよ。
なのでまた一緒に遊びましょ。

あの土日しかやってない
イチゴピザ食べたくて
楽しみにしてたけど、雨だったから
外では無理かなと思ってたら
大丈夫なのですね。
行けばよかった~~(:_;)

座学行きますよ。
あの会場はいつも前の職場で
会議によく使ってたところ
よく知ってます。

2013-06-04 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ビス母さんv-22

おはようございます。
ほんとお久しぶりにお会いできて
うれしかったです。
ビスちゃんの食いしん坊ぶり再確認できました(*^-^*)

ビスちゃんの行動結構笑いとってましたね。
なんか微笑ましいです。

ビスちゃんもあのタンク着てみられたのですね。
ダックスサイズだったので
丈が長めだったけど、胸回り結構小さかったような・・
なんとか来夢は着れました。
もう少し毛が伸びるときつくなるかな・・
伸びる素材だから来夢のように
走り回るコにはちょうどいいみたいです。
但し、★のとこ自分で齧る可能性あるので
着せっぱなしはキケン(笑)

クローバーは好きな柄で即買い~
うちにきてすぐに作り勢いのあるうちに
作ったのです。
出勤前に急いで作ったので
結構ガタガタなんですけどね。

ビスちゃん寒がりなんですね。
冬も中に少しあったかいように
小さいモコモコ毛布も入れられるように
と作ってみたのです。

2013-06-04 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

cocoma

この日はご夫婦そろって休みだったのですね~
私は、あそこへ行ってきました(≧艸≦*)
少々の小雨ならテント下でお食事できるので
大丈夫なのですよ~
今度ぜひ一緒に遊びに行きましょう~
お散歩も出来るし一石二鳥♪

座学一緒に行きます?

2013-06-04 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

ビス母

昨日は、ありがとうございました。
久しぶりに、かわいいこころちゃん、来夢くんに会えて嬉しかったです。
来夢くんが買われたタンクトップ、ビスに合わせてみましたが
胸周りがパツンパツンでボーダーが伸び伸びになりそうなので諦めました(笑)
来夢くんもこころちゃんも、とっても似合っています。
冷え冷え四葉のクローバーカフェマット、色がきれいで素敵です。
寒がりのビスは、今でもモコモコマットです(笑)

2013-06-03 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

