My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ある日の日記

先週の雨はどうなったのか・・・

あれ以来雨がひとつも降りません。
梅雨なのに・・・

晴れるのはいいけど、やっぱり雨降らないと・・・

野菜は高騰するだろな・・・

せっかくこころさんのレインウエアも購入したのに・・



出番がない・・・。

CRIMG_1210-20130608.jpg

着せるとフリーズするこころさん・・珍しく撮りやすかったわ。







そんな中、日本がワールドカップを決めた翌日。
毎月恒例旦那の実家に・・・。

CRIMG_1187-20130608.jpg

こころは、旦那の実家に着くとここが一番好きみたい。
室内ドッグラン(笑)。

ボール命のこころさん。
いつまでもここで遊んでます。

CRIMG_1191-20130608.jpg

ちなみに来夢はここで走るものの・・・すぐに飽きて
旦那のそばに戻っていきました。

CRIMG_1181-20130608.jpg

そして、こころもやっと飽きてひと休み・・・うんしょとここへ。
これエコバッグなんですけどね・・・
キャリーじゃないのよ・・こころさん。





特に他に何もなく・・・ブログネタ・・・つきました



しかも・・・実家にカメラを忘れて帰るし・・・






そうそう・・・再びSILKさんに行きました。
旦那は実家に着くなりリビングにドカッ・・根が生えたのか
一日その場から一歩も動かなった・・。

なので義母と一緒に。
お店の看板娘ちゃん(SILKさんの店主のお嬢ちゃん)
にかわいがってもらいました。

CRIMG_1176-20130608.jpg

なんと、ここのSILKさん、今の旦那の実家より
義母の実家と目と鼻の先でさらに近かったことが発覚。
(今はだれも住んではないけど・・義母が家の庭の草刈に行ったり手入れ
でよくSILKさんのそばを通っていたらしい)
後から来た、お客さん義母のお知り合いの方だったりと・・
意外と世間は狭いものだわ・・。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments 3

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

先日雨の日に出かけようとして昔買った
こころのレインコートが見つからなくなって
来夢が今使っているレインコートのおそろいの
色違いを買ってみました。
しかし、こころに着せるとしばらく止まったまま
動かなくなるの・・・

ユニフォームも昔背中にこころと来夢の
名前を入れてもらったんです
見えないけど・・・
今のデザインとちょっと違うかな・・・

カメラ不便です。やっぱり
今日も使ってないPEN出してみたけど
設定がおかしいままでISO感度が2500
直し方が分からず・・・そのまま写したら
真っ白け・・・8割使えない写真でした。
iphoneの方がよっほどかキレイだわ。
でもやはりカメラ機能使うと
電池の消耗は激しい・・。

2013-06-08 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

こころちゃん、せっかくのレインコート出番なしだね。
こころちゃんのレインコートってフリフリでお袖までしっかりあるのね。
すごいね~
ご主人様のご実家にも行かれたのね。
ワールドカップを決めた次の日だからサッカーのユニフォームを着ているんだ。
可愛いな~
カメラ忘れたのは痛いけど、最近はずっとスマホで撮っているんでしたっけ?
それならあまり不便はないかな?
でもないとやっぱ不便かしらん。

2013-06-08 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-08 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply