My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★あのチャオチャオさんへ

今日も梅雨空とは言えない暑い一日でしたね。


今日は、ランチにるぅちゃんのママさんのブー子さん
がLINEで教えていただいたこちらにやってきました。

01crP6080066.jpg

昨年の末移転するということから移転先の場所がはっきりせず
ネット検索してもなかなか場所が見つからなかったのです。

私が昨年最後に行ってお店の方に移転先聞いて「鈴張」だ
と少ない情報だけ

02crIMG_1240.jpg

新しい住所のその場所に行ってみると・・イタリアンのお店だけど
古民家をリフォームしたような純和風の日本家屋。
一見、普通のご家庭の家みたい。

03crIMG_1242.jpg

でも・・表は、ちゃんとあのロゴの表札ありました。

04crP6080065.jpg

ワンちゃん同伴は縁側の席なので、こちらのお庭の入口から・・

05crIMG_1238.jpg

ブー子さんに聞いてたように、靴を脱いで縁側に上がります。
日本家屋、こころも来夢もちょうど浴衣着てったからたまたまイイ感じ。


ランチは、今までの変わらないイタリアンです
お昼はちょっと奮発したコースのランチにしました・・・・。
せっかくだし、たまにはいいよね。

06crIMG_1219.jpg

前菜はこんな感じ・・・

07crP6080064.jpg

こころ・来夢「うまそーだワンっ」

08crIMG_1227.jpg

私のパスタは、鴨肉のラグー フェットチーネ
(シャラン産の鴨もも肉をマルサラ酒で煮込んだソース)
しっかりメモっておいた・・・^_^;

09crIMG_1229.jpg

旦那は、新玉ねぎのスパゲティアマトリチャーナ
(大山ベーコンと新たまねぎのトマトソース)

10crIMG_1231.jpg

デザートも美味しかったよ。
このシャーベットグレープフルーツ味
美味しかった・・。

11crIMG_1233.jpg

12crIMG_1226.jpg

相変わらず、こころは来夢の股くぐり・・・。

13crIMG_1234.jpg

と思ったら、相変わらずジャンプして縁側と庭を行ったり来たり。

crP6080042.jpg

来夢「ところでボクらのごはんはないの?」

すんまへん・・


おまけ・・・昨日のゆかたできてみん祭。
仕事帰りにシャレオで見たけどこじんまりと写真展。

crIMG_1201.jpg

他にもトイプードルのコの写真はあったけど
我が写真はプードル。来夢のデカさからやっぱりトイに見えないよね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

チャオチャオさん・・・

縁側の2人席に2.3テーブルしかないので。。
今日は2席。

予約は必須です。

広島市安佐北区安佐町鈴張1838

※近くに鈴張小学校あり・・そこ目指して
いくとイタリアの旗が風になびいてます。

℡082-562-2021
火曜日と第3水曜日がお休み・・・

ブー子さんありがと。
お散歩

Comments - 6

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ボスリルさんv-22

おはよございます。
この店おすすめよん。
是非パパさんと行ってみてね。

リルくんに作ったゆかた
着せてお出かけもいいですよ。

来夢の顔面白いですよね。
ブサカワだけど(笑)
表情がめっちゃかわいいのです

2013-06-09 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

ボスリル

おいちちょーー!!
お店の雰囲気もいいですね。
これから(暑いけど)浴衣も着せなくっちゃですね♪

来夢&こころちゃんの
アーンと、ペロンの写真が可愛い♪

2013-06-08 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

ホントはみつばちさんにピザ食べに行こうと思ったけど
今日明日お休みと聞いて急遽ここに行くことにしました。

土曜日だし多いかなと思ったらお昼12時は
意外とワン連れのお客様は私たち1組だけ
でした・・・
もし多かったら平日に行こうと思ってたけどね。
なので予約もすんなりでしたよ。

お庭も昔ながらの日本庭園な庭で
きっとちょめさんも気に入るかなと思います。

ただ席が2人席のみのテーブルだから
グループでの食事は難しいかな・・

2013-06-08 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

早速行かれたんですね。
私もいずれ行きたいけど、まだ多いかな~ってね。
どうでしたか?
すんなり予約取れましたか?

2013-06-08 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22まつこさんv-22

e-507もしたけれど
少し縁側狭いので気を付けて下さいね。
暑くても屋根があって日陰なので
過ごしやすいですよ。

お庭もいいのに写真撮らなかった・・・。
ここ前と違ってお庭は
四季折々の風景も楽しめそうですよ。
ワンちゃんの育児の小休憩にちょうどいいはず、
楽しんで下さいね。

2013-06-08 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

まつこ

ルリピンさんも行ったのね~
アタシ明日行くのよ~~
超楽しみだわー♪
縁側って聞いて( ̄◇ ̄;) ???
想像つかなかったけど こんな感じなんだ~

2013-06-08 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

