My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★今日オープンのあの素敵なお庭のあの店へ

今日ホントは台風の影響で午後から雨だといってたけど・・・

台風それましたか・・・
よかった~


しかし一日ジメジメ蒸し暑い一日でしたね。

00crIMG_7181.jpg

せっかく雨もふらないことだし・・・。

02crIMG_1296.jpg

たまたまだったんだけど・・本日グランドオープンした
こちらへランチにやってきました。

01crIMG_1297.jpg

入口門・・・この風景・・・来たことある方は知ってるかな

02crIMG_7190.jpg

玄関・・・少し様変わりしたかな・・・

03crIMG_1259.jpg

でも・・・なんとなく見覚えありませんか

24crIMG_1289.jpg

庭にブランコ・・・これは変わってないから・・・。
わかるかな・・。

05crIMG_1261.jpg

実は、ここ。
前回のブログの記事にした移転したチャオチャオさんですが・・・

06crIMG_1267.jpg

旧チャオチャオさんの店舗の後に出来たお店なんです。

07crIMG_1275.jpg

先日チャオチャオさんを訪れたMこさんが・・
たまたま通りすがりに確認したのです。

そして私がチャオチャオさんのことスマホアプリの
インスタグラムでUPしたの見た
こころと同じ日生まれのM姐さんのママさんも
Mこさんと同じ日に偶然チャオチャオに行って
旧のチャオチャオの情報を聞いてM姐さんママさんもその後
行ってみたらしいです。

その日はプレオープン中でした。ワンコもOKだったと・・


それで私も行ってみたいと・・・


今日、なんとグランドオープンの日でした。

なので混んでたらと思い電話で予約して行ったのです。

確かに平日にも関わらずオープンということで
店内もテラス席も庭のお席も奥さま方でいっぱいでした。
(予約して行ってよかった・・・)

04crIMG_1256.jpg

ワンコ同伴は入口のお庭の席で・・・。

08crIMG_7144.jpg

ランチは、野菜中心で黒米な体によさそうなごはん。

09crIMG_7177.jpg

別に頼んだケーキセット。美味しゅうございました。

10crIMG_7179.jpg

何より・・・お庭が素敵なまま。

11crIMG_7186.jpg

こころも・・。

12crIMG_7188.jpg

来夢もちょっと退屈だったかな・・。

でもお店の方もワンちゃん飼われていると
いうことで、ぜんぜん来夢が相変わらずお姉さんに
しても気にされてなくて安心でした。
お水も出してもらってよかったね。

14crIMG_1279.jpg

お庭が素敵なのでどこの写真を撮っても
切っても絵になるお庭。

15crIMG_7153.jpg

こんなお庭が理想だけど・・・。
我が家では無理だわね^_^;

16crIMG_7167.jpg

17crIMG_7168.jpg

18crIMG_7170.jpg

19crIMG_7173.jpg

珍しいお花も堪能。
お腹も膨らみ。心も癒されました。
お財布は凹んだけどね^_^;

20crIMG_7151.jpg

21crIMG_1295.jpg

22crIMG_7156.jpg

23crIMG_7163.jpg

この変わりペチュニア・・・
帰りにホームセンターに行ったら同じものがあったので
買ってみました。

25crIMG_7146.jpg

というのも・・・。
このお店のオープン記念なのかしら・・・
帰りにハーブの苗を頂いたの。
バジルとナスタチューム。

26crIMG_7192.jpg

少しでもこちらの素敵なお庭のようにならないかと・・・
久しぶりに寄せ植えに挑戦・・・。

27crIMG_7194.jpg

しかし・・・。
うちにあった小物などを添えてみたけど・・
センスのない私・・・撃沈。

28crIMG_7201.jpg

せっかくクローバーも大好きな四つ葉だったのにな・・・。

29crIMG_7209.jpg

残念~


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
Do! reuri

ブログがあるみたいDo! reuri dayori

☎ 082-837-1531

お休みはたぶん・・・水曜日・・・
お店で確認してみてくださいね。

Mこさん・M姐さんママさんありがと。
お散歩

Comments - 5

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

どちらの店もお庭が素敵なので
是非行ってみてください~。

ごはんもケーキも美味しかったよ。

お店の方も親切で
ワンコも同伴のお店も増えてウレシイ
限りです・・。

季節柄ちょっと厳しい日もあるけどね。

またいろいろ開拓せねば・・

2013-06-11 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22るぅ母さんv-22

早速アップしてみましたよ。
お庭がわたし好みでした・・。

お庭の席はパラソルがあるので
陰だったけど・・
今日はちょっとだけ蒸し暑かったかな・・。
ひんやりマット活躍しそうです。

そうだね・・前のテラスは
ワンコOKか確認してないけど。

お庭の席は一つだけで(席は4つ)
なのでできれば土日は避けたほうが
いいかな・・
土日でも時間ずらせば
行けるかも・・。
私たちが帰る頃は、
あっという間にお客様減りました。

奥の部屋みたなところは、
待合室のようだったので
行ったときはお待ちのお客様
もいらっしゃったようで・・

寄せ植えありがと。
2つ作ったの・・
写真は植えただけで
水をかける前なので
シャンとしてないからかもね。

キレイな寄せ植えに
なれば、またブログに
載せるかも・・(笑)

るぅちゃんよくなったようで
よかったね。
うちも季節の変わり目に
来夢とこころが同じような
症状になりました。

お散歩もう〇ち袋じゃなく
トイレットペーパー
持ち歩き・・

先生に言わせると
変わり目はお腹壊すコ多いみたいです。
フードもおやつも特に変えてないのにね。

それより来夢の耳が
赤かったので耳掃除が
大変でした。
タレ耳・・うかつでした。

2013-06-11 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

おお~さすがです!
こちらのお店のこともいつだったか、話題に出てたんですよ。
今度新しいチャオチャオさんもこちらも行ってみなくては!
情報ありがと!

2013-06-11 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

るぅ母

うわーーい!ブログアップ楽しみにしてました~
ありがと♪ルリピンさん♡
素敵なお店、早速行きたいなー。
土日、雨じゃなく、るぅも体調戻ってたら行こうかな♪
ルリピンさんの寄せ植えも可愛いよ~♪

2013-06-11 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-11 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

