My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★雨のち晴れな土曜日

4

今日は、梅雨らしい日が戻ってきましたね。
このところずっと空梅雨で・・野菜はきっと高騰するだろうし・・
水不足になるのはやっぱり避けたいし、
梅雨の終わりごろの集中豪雨は怖いもの・・・。


しかし・・・このふたりはご不満のようです。

00CRIMG_1360-20130615.jpg

やっと、レインウエア活躍できるけどね。

私も・・・土日しかやってないところ行きたいなと思ってたところが
またまた臨時休業・・・(:_;)

当分行けそうにないわ~~


と・・・気を取り直し。

屋根のあるところへ。

01CRIMG_1369-20130615.jpg

02CRIMG_1371-20130615.jpg

わん茶坊'sさん へ。

03CRIMG_7325-20130615.jpg

犬種別Day(トイプードル他)でおやついただきましたよ。
こころは大喜び。来夢は、あまり好まず・・・だったけどね(^^;

04CRIMG_7331-20130615.jpg

今日のお昼は・・・私が
神戸但馬牛メンチカツプレート(ハンバーグじゃないよ)

05CRIMG_7344-20130615.jpg

そして相方は・・・冷しゃぶピリ辛ソーメン

06CRIMG_7345-20130615.jpg

いただきました。

しかし・・・店内は、雨のせいか3.4組のお客様で少なく~

と思っていたら・・今日はキャバリアの日でもあった・・。

07CRIMG_7376-20130615.jpg

初めましての・・・シフォン君

08CRIMG_7368-20130615.jpg

と一緒にきたマルプーのショコラちゃん・・(お名前違ってたらすみません)


超ひっさしぶりーなリル君

09CRIMG_7370-20130615.jpg

今日もパパさんと一緒。


シフォン君もリル君もパパママと一緒にカフェ。
ラブラブでうらやましいワン。

しばし談笑し、ワン達とも遊び・・。

気が付いたら雨もすっかり上がって・・
陽がカンカン照りだして蒸し蒸し・・


私たちは一足お先に失礼しました。

10CRIMG_7379-20130615.jpg

リル君またどこかで会いましょうね。


陽がカンカン照りだしたけど蒸し暑いので
やっぱり外にいるのは耐えられず(^-^;

アカリカフェさん へ。

旦那はなぜかスイーツはいつも
これ頼んでるような気がする・・・。

11CRIMG_7384-20130615.jpg


そして私は、食べたかった新メニューのフレンチトースト

12CRIMG_7390-20130615.jpg

ずっと食べたいなと思ってたけど今日実現しました。

カリっとしたところ、めちゃ美味しい~っ

リピしそうです(笑)

13CRIMG_7395-20130615.jpg

こころも来夢もあっという間に完食。
さつまいも美味しかったね。

しばらくすると・・・
ミル姐さんと

14CRIMG_7417-20130615.jpg

のんちゃん姉妹来店。

15CRIMG_7408-20130615.jpg

ミルママさんとは、インスタではお互いフォローフォロワァー同志なので
いつも会ってるような気がするけど・・
実際会うのは、いつぶり

16CRIMG_7419-20130615.jpg

ずーっと会ってたような気がするけどね。


16CRIMG_7415-20130615.jpg

そしてビスコちゃんも同様。

ビスコちゃんに弟のことら君が最近できたのもインスタで
知っていたけれど実際に今日は初めて会いました。

17CRIMG_7399-20130615.jpg

ちっちゃいビスコちゃんサイズのオトコノコのパピコのことら君。

18CRIMG_7398-20130615.jpg

パピコはやっぱりかわいいなぁ~
来夢もこんな小さい時があったよね。

19CRIMG_1396-20130615.jpg

そしてビスコお姉ちゃんとも相性よく仲良し。


ビスコちゃんといえば・・・

20CRIMG_7413-20130615.jpg

ビスちゃんにも会ったよ~

21CRIMG_1400-20130615.jpg

楽しい一日だったね・・・。

さて・・・このところいろいろ出歩きましたけど
しばし・・・私もちょっぴり、諸事情のため小休憩いたします。

また復活してどこかで会えたら
こころと来夢よろしくねっ

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.26 23:43 | | # [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

こんばんわ。
レインウエアちなみに私も買って、靴まで
レインブーツ買ったのはいて行きました(笑)
しかし、人間のほうはムシムシして すぐに
暑くて脱ぎましたけど・・・、
こころさんたちは暑くなかったかなと・・。

あ、誤解を招く大げさな書き方してごめんなさい。
体は元気です。(でもこう見えてもあまり強いほうでは
ありませんけどね・・)

今からちょっと短期間なんですけど勉強期間なんです。
その間ワンコのセミナーもありますけど
それ以外も・・・。

ブログ書いてる時間やお出かけも控え目にして
ちょっと・・お休みの日も少し勉強したいのです。

ほんとはね。
他にも興味のあること・・
やってみたい、資格も取ってみたい
ものもあるんですけど・・
それもまだ・・。
時間も有効に使わないとね。

私のいけないところは、
始めるまでになかなかすぐに
飛び込めないのよね。

といっても今回はすぐに復活
するつもりです。
どこかでお会いできるといいな・・
2013.06.17 00:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.16 09:08 | | # [edit]
ちょめ says...""
レインウエア、活躍していますね。
雨の日は屋内のカフェになるけど、それでも移動中着せていると安心だよね。
ところで、しばらくお休みされるの?
体調を壊したの?
仕事が忙しくなったの?
暑い夏、お体にはお気を付けくださいね。
2013.06.16 08:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
