My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★瑠璃色の海

水着なら水かかっても普通のウエアよりは渇き早いんだろうか・・・?
前日にふと・・・思いつきで女児用水着で
来夢に引き続き、こころのもワンコウエアも作ってみました・・・。


CRIMG_1853-20130718.jpg

背中のファスナーもそのまま生かし、
裾も(お腹側はカットしたけど)そのままフリル残して使えました。
でも足はやはり短いこころ。
袖が長いので適当な位置でプチッと裁断。

せっかくなのでフリルも生かしてお袖に切ったフリルも袖に
繋ぐも切り口の大きさが合わずちょっとだけ苦労・・。

(こういう時少し犬の袖って小さく縫うのにちょっと気を使います。
ヘタしたら裏まで縫いそう(^^;)

でも他はいじってなくて短時間で作ったわりには
まあまあ見れるウエアになったかな・・

水着からウエア作ってるとなんだか急に海に行きたくなりました。

ということで翌日早速、海へ見に行こう~と・・・

CRIMG_1857-20130718.jpg

海への道中、道の駅にて。
ふと見ると・・・いつの間にか他人様のご夫婦の席のお父さんの隣にちょこんと座って
お愛想してる来夢(^^;・・・。


さぁもうすぐ目的の海へ・・・。


CRIMG_1860-20130718.jpg


とっても素敵な瑠璃色な海。


海の色は空の色。一年通して一番空の色がキレイな季節。
車で3時間半かけて来たかいがありました・・・。


ここどこの海?・・・

続きは次回のブログへ


お散歩
