My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★瑠璃色な空と海

昨日の続きです。
行った海というのは・・・

山口県下関市の角島大橋です。

01CRIMGP5612-20130718.jpg

もう景色は最高です。

02CRIMGP5610-20130718.jpg

空も・・・

12CRIMG_7626-20130718.jpg

海も・・・

03CRIMGP5616-20130718.jpg

青い・・・

04CRIMG_1875-tiltshift-20130719.jpg

05CRIMG_7647-20130718.jpg

橋をつまんでみるの図・・・誰かのまねっこ(^-^;

11CRIMGP5621-20130718.jpg

写真写している間は、そばに車止めてこころ達は車にエンジンかけたまま
待機してたけど・・・せっかくなのでみんなでちょっとだけ記念撮影



それから・・・・

橋を渡ってみました。
約10~15分位かな・・・海の上を走ってるみたいでした。

06CRIMG_7625-20130718.jpg

駐車場(有料)に

07CRIMG_7660-20130718.jpg

イカさんがクルクル回っていたので・・

08CRIMG_7656-20130718.jpg

そこの店で少しだけ食べることに・・・
屋根があって日蔭のあるテラスで少し食べました。
焼きイカとさざえ。

09CRIMGP5625-20130718.jpg

灯台もあったけれど、登るのはペット不可
ってことでここでもちょっとだけみんなで記念撮影。

10CRIMGP5623-20130718.jpg

角島は、今回で2度目だったけど・・・・

いつ行っても素敵な景色でした。

10CRIMG_1877-20130718.jpg

まだまだ続くよん。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments 7

ルリピン

Re: No title

v-22cocomaさんv-22

cocoくんトリミングしてかわいくなってる~(*^-^*)
うちもそろそろ・・・

角島きれいでしたよ~
海を見にドライブということで青海島か角島か
悩んだんですけどね~

遠くからわざわざ行かれる方も多いらしく
このブルーを見てナットクです。
瀬戸内海もこんなにきれいならば・・・ですよね。

ブルーやグリーンの景色って
人間好きなんですかね。
なんか癒し色なのかもしれないですね。

2013-07-22 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22yukinkoさんv-22

こんばんわ。
角島行きました~
二度目だったけど・・・やっぱり素敵なところでしたよ。
沖縄でしかこんな美しいブルーが見れないと思っていたけれど
ちょっと車では遠いですが、きれいな海が見れるなんてと
思い立ったわけですよ。

民宿があるんですね。
海に面して大きなリゾートホテルは
ありましたけど、宿泊料
高いんだろーね~っと言いながら
通り過ぎました。

民宿は過去に一度だけワンとは関係なしに
泊まったことはあるけどアットホーム
な感じだったけど・・・ダメだったの?

萩も実は仕事ですけど何度も行って
景色もよかったのでプライベートに
こころ達も一緒に行きました。
ブログにはしてないんですけど(^^;

LALAちゃんパパさんと旅行したことなんですか?
娘さんとこからの方が角島近いのかな・・
うちは、2ワンだからどうしても
旦那Withで行動しないとあっちこっち
行けないのでドライブ好きの旦那との休日は
遠出になっちゃいます。

2013-07-21 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

cocoma

No title

角島行ったことないーー^_^;
とっても海がきれいという噂。。。
そのとおり、晴れた日の海はキラキラですね~
夏は海!だけど、こう暑かったらずっと外には居られないよね。。。
続きが楽しみだわ(≧艸≦*)

2013-07-21 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

yukinko

No title

角島まで行かれたの~@@
私が行ったのは 何年前だったやら・・・??
まだ LALAは生まれてなかったわ~^^

角島の民宿を主人がネットで予約したけど・・・・
ビックリの民宿で・・・・もう行かないわ~><

翌日は萩本陣だったので ゆっくり静養できました~♪

LALAは主人と旅行したことないのよね~(^_^;)

2013-07-21 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-21 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-21 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-20 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply