My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★涼を求めて~ブルーからブラックへ

角島はすんばらしい景色で目の保養になりました~

たぶん秋の涼しくなってからでもこの景色は変わらないから
お天気のよい涼しくなってから行かれてもいいかもね・・・。

そして・・・
角島の後は、涼しいところへ行こうと

こちらへ・・・

01CRIMG_7668-20130721.jpg

だいたいの方は知ってる有名なところですよね。

洞窟→涼しい

のではないかと単純な発想から・・・(^-^;
来てみたわけです。

02CRIMG_1886-20130721.jpg

ハイっ ワンコも入れるけど、抱っこね。

ってことで私がこころ、旦那が来夢をそれぞれスリングに
入れチケットを購入しトイレを済まし(;'∀')

出発~

03CRIMG_1888-20130721.jpg

入口付近に来ると今までない涼しさ~~

ひんやり冷たい風が心地よい・・・。
ちょうど真夏の外を歩いてデパートに入ると
エアコンばっちり効いて涼しい~っと感じる感覚と一緒(^◇^)。

但し足元は濡れてるし薄暗いし滑りやすいからヒールなどは
やめといた方がよろし・・・っていうかヒール靴は、
普段からほぼ履かないけど・・・

さて・・・洞窟内へ・・・。


しかし・・・。
暗くてカメラで写した写真はほぼ全滅状態。

このように・・・ガラスの仮面の北島マヤな目になる来夢。

04CRIMG_1892-20130721.jpg

設定すればなんとかなるかもだけど・・
カメラは諦めこれからはiphoneで撮影。

05CRIMG_1894-20130721.jpg

iphoneの方がまだキレイに撮れるじゃん。

06CRIMG_1896-20130721.jpg

暗いけど・・・ブラックな景色お楽しみください。

でも人間的・ワン的には、涼しくて快適なんです。

07CRIMG_1900-20130721.jpg

カートで入られるワンちゃん連れもいらっしゃるようですが・・・
やっばりこの階段見るとスリングかバッグなどの方がよさそうです。

08CRIMG_7674-20130721.jpg

こころは、私が抱っこしてるので様子はわからないけど
おとなしくしてました・・・
スリングインの来夢もおとなしい・・・ウンともワンとも言わないし・・・

09CRIMG_1905-20130721.jpg

この辺でプロのカメラマンさんが待ち構えてます。
よくある団体旅行の記念撮影撮りましょうってやつ。

10CRIMG_1913-20130721.jpg

なんでもかんでも写してみる・・。

11CRIMG_1916-20130721.jpg

○kgのデカプー来夢を抱っこしてた
旦那もさすがにそろそろギブアッブか・・・っと
思ったがこれから出口を出てもバスに乗るか
タクシーに乗って入口まで行くしかないので
ケチった私たちはまた、今歩いた洞窟を引き返すことに・・・( ;∀;)
約1キロ・・・。

12CRIMG_1920-20130721.jpg

やっと入口見えてきた・・・ヤッタ~っ
結構鍛えられました・・・・・(^-^;

14CRIMG_1930-20130721.jpg

さっ・・・頑張った私たちにご褒美のソフトクリームです
美味しいです・・・(私のはコーンにせずパンケーキに)

16CRIMG_7684-20130721.jpg

よくガンパリました・・・・。
でも涼しくてよかったね。

こころは私が抱っこしてたため写真がなかったね・・・

15CRIMG_1936-20130721.jpg

今日は土用の丑じゃけ・・
これでガマンしてね(→違います(^-^;ヤマメのニセモノ)

次回のブログ少しだけおまけあり


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments - 0

Leave a reply

