My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★おまけ・・・・っ 最後は、山賊へ

秋芳洞を後にし・・・

01CRIMG_7670-20130721.jpg

そろそろ夕ご飯時刻。
出かけた日は、ちょっと家に帰って晩御飯作るのにはメンドーなので(^^;

帰りにいろり山賊へ立ち寄り晩御飯にすることに。

02CRIMG_1935-20130721.jpg

お正月以来だねーっ
そういえぱ、秘密のケ〇ミンショーでも紹介してたね。

相変わらず店頭はハデな演出。
今回は海賊なイメージです。

03CRIMG_1946-20130721.jpg

こころは、アヒルが気になる様子。

04CRIMG_7736-20130721.jpg

日が暮れ、アヒルも陸に上がって一休みしてるんですかね。

05CRIMG_1947-20130721.jpg

アヒルのいる池には、黄金色に輝く観音像が・・・。

06CRIMG_7746-20130721.jpg

ワンコは外の座敷に・・・他にもワンちゃん連れた方
いたけどお互い知らんぷり~
こころもおとなしかったね。

07CRIMG_7742-20130721.jpg

っていうか、ヨーキーちゃんよりお腹空いてるのもこのふたり・・・。
そっちの方が気になる様子。

08CRIMG_7694-20130721.jpg

来夢「ボクにもうまいもん出てくるんですか

09CRIMG_7710-20130721.jpg

こころ「期待してますわん」

10CRIMG_7756-20130721.jpg

名物山賊むすびに山賊焼き他いろいろ・・・
おいしゅうございました・・・
実は昼まともに食べてなかったことに気が付いた(^-^;

11CRIMG_7750-20130721.jpg

こころ「結局わたしらにはないのね~(:_;)」

ということでこころ達は、その後は、早々と帰りおうちでご飯食べましたよ。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments 6

ルリピン

Re: No title

v-22あっちゃんv-22

角島の海は、めっちゃきれいでした。
思わず泳ぎたくなりましね・・・
瀬戸内海でこんな海が見れると
いいんですけどね。

秋芳洞は、入れるそうですよ。
ワン友さんのブログでも行ってたの見たの。
ただ抱っこでね・・
来夢の抱っこ、旦那は大変そうでしたけどね(;'∀')

山賊といえば、山賊焼きとむすびですよね。
このふたつだけは、いつも外せません。
鮎の塩焼きも美味しそうだったけど
お腹いっぱいになりそうなのでやめときました。
また食べに行きたいな~

2013-07-23 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ゆみりん♪さんv-22

ほんと久しぶりです。
最近はmixiもあまり覗かなくなって(^^;

山賊に行ったのは、17日水曜日なんです(;´・ω・)
ちょい更新遅くて(;´・ω・)(;´・ω・)
優ちゃんと行ったんですか?
昼間も混んでたかな?

川遊び楽しそうですね~
うちのコ達も遊ばせたい(私自身も)
だけど、長毛のトイプーはドライヤーかけたり
後が大変なのですよね。
でも行きたいな・・・

2013-07-23 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

おはようございます。
休みの日山口県を一気にいろいろ廻りました~
最後の山賊は予定外だったけど
山賊についた時間も6時頃だったので
食べて帰ることにしたのです。

夜の山賊は、日も落ちてるから外席でも
過ごしやすかったですよ。

平日だったせいか、右半分側の店は店休日で
左半分のお店だけでした・・・
なのでかわかりませんが、
やっぱり待ちました・・・。

約1時間位。いつ行っても待たされますよね。
なので料理ができるまで旦那を席に待たせて
まわりをクルクルお散歩して時間つぶしていましたよ。
テレビの影響もあまり関係ないですが、
いつも賑わってますよね。

山賊むずび美味しいですよね。
でもあの1個でかなりお腹いっぱいに
なりますよね。

2013-07-23 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

No title

角島の海はいつ見ても綺麗ですね!!
瀬戸内海とはひと味もふた味も違って見えます♪
秋芳洞・・・ワンコと一緒に入れるんですね!!
暑い日には最高の癒しでしょうね(*^_^*)
山賊もいいなっいいなっ。。
鮎の塩焼きが食べた~い。。。

2013-07-22 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ゆみりん♪

No title

お久しぶりです~!

山賊昨日行ってたん?
私も昨日行ってたんよ!!

でも夜じゃなくてお昼2時頃~。
その後、錦帯橋の下の川で優と水遊びしました♪

2013-07-22 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

角島から秋芳洞、さいごは山賊、すごく充実した一日でしたね。
あ~山賊のお結びが食べたくなった。
夜はどうでしたか?
やっぱ多いい?
以前お盆すぎの平日に行ったとき2時間待ったよ。
今はそれほどでもないのかな?

2013-07-22 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply