My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★不死身な来夢

4

昨日の夜、来夢のう○ちはりっぱなものに戻りました。

いつも私がたまに飲んでる、腸内を整えるサプリメントを
あげてみたんです。
もちろんワンコでもOKということで知人から
教えてもらったものです。

少しバナナの香りもあったので食べやすかったのか
来夢はバクバク食べました。


今までフードを変えないでとにかく体調が戻ったら、
病院からのフードに切り替えて
試してみて下さいとのことだったので・・

先日の写真の上段の左からあげてみたら
その後さきほどりっぱなう○ちしたばっかりだったのに
また軟便に戻ってしまいました・・・(-"-)

ということで今までのフードに戻しました。
今は何ともなく元気なう○ちに戻ったので原因はナゾのまま。

耳だけはクリーナーを続けて点耳薬もつけて
だいぶよくなっています。
少し様子見てみます。


しかーし、私が休みの日、2階でミシンと格闘している足元で
いつもこころと来夢が寝そべっているのですが、
旦那が帰る気配があるとふたりスクッと
突然起きて玄関にまっしぐら・・。

特に旦那が大好きな来夢が真っ先に迎えに行くのですが
(旦那が早朝勤務の日も来夢だけは、起きて旦那のお見送りするらしい)
その日は、階段からゴドッて大きな音が・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

慌てた来夢が下から5段目くらいから落ちたらしい・・

びっくりして私も慌てて見に行ったけど・・。
何事もなく来夢は旦那に甘えている・・・よかった・・・

今のところ何事もないみたい。。。

前にドッグランでワンちゃんと正面衝突して来夢が
飛ばれたこともあったけどこの時も
何事もなく来夢はすくっと立ち上がり、続けて走るのが
大好きな来夢に戻ったことがある・・・

しかし、私はヒヤヒヤもんだよ~・・・。

CRIMG_2020-20130725.jpg

来夢びっくりさせないでおくれ~

SHARE

-4 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22NON姉姉さんv-22

来夢は、すっかりよくなったのですよ。
今もりっぱなう○ちしてました・・・(^-^;

結局何が原因かわかりません。
前のフードの方が慣れているせいか
そのほうがよかったみたいです。

ただ少し野菜も食べたほうがいいのかなと
いう気もします・・・。

来夢と旦那は気が合うみたいですね。
来夢とこころ
旦那と私
の上下関係も似てたりして(笑)
そういうところが合うのかも・・・
2013.07.26 21:14 | URL | #- [edit]
  NON姉姉  says..."No title"
来夢ちゃんの腸内環境 健闘中なのですね
ご心配です 早く良くなりますように祈ってます
うちも何かあると お喋り出来るといいのに・・ と激しく思います
パパさんライムちゃんから好き好き~で嬉しいですね

Nonにお祝いのお言葉有難うございました
嬉しかったです (*゚▽゚*)
2013.07.26 18:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.26 06:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.26 00:18 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
