My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★涼しくランラン

9

今日はどこに行きましょう。

こう毎日暑いと涼しいところへ行きたいとリクエスト。

近場の滝へお散歩ということを提案したけど駐車場のことで
旦那からは却下(^-^;

ということで旦那提案のこちらへ・・・

01CRIMG_2070-20130727.jpg

またまた遠出。

初めて「SANBE BURGER」へ

02CRIMG_7762-20130727.jpg

三瓶バーガーがおいしいし、ドッグカフェドッグランもあるというこで
やってきました。

車から出てみると・・・涼しい~快適だわ~

03CRIMG_7784-20130727.jpg

夏休みということでふれあい動物園みたいなイベントもあったけど
そこはスルー。。。

名物三瓶バーガーを食べました。。

ふつうにショップもあるのですが、お店の一部はドッグカフェになっています。
ここでワンちゃん連れはこのスペースで食べれます。

04CRIMG_7775-20130727.jpg

ワンちゃんメニューもあるのでこころ達はチーズリゾットを。
ちょっと熱かったのか量もあったのか完食まではいかなかったけど(^^;

ここのSANBE BURGERには、わんちゃんと一緒にキャンプできる施設もあって

宿泊施設のバンガローの前には、ドッグラン(有料)もあります。
受付を済まし早速、こころ・来夢の大好きなランランへ。

05CRIMG_7787-20130727.jpg

楽しい~。

06CRIMG_7788-20130727.jpg

思わずこころも笑顔になります。

07CRIMG_7797-20130727.jpg

ここは木陰もあったり屋根もあったりと日陰もあるのですが、
やっぱり走ってると暑いっ。

たまに涼を取ります。

08CRIMG_7802-20130727.jpg

来夢もうれしくってお耳がウサギのよう~

09CRIMG_7807-20130727.jpg

来夢も寝そべって涼を取る。

10CRIMG_7811-20130727.jpg

こころも来夢もそれぞれのランの遊び方で楽しんでます。

11CRIMG_7815-20130727.jpg

さぁ・・・こころさんおいで~
この棒高跳び
あなたなら飛べるでしょ

12CRIMG_7821-20130727.jpg

こころ「は~い」

いや、くぐるのではなくって・・・この棒の上飛ぶのよ。

13CRIMG_7823-20130727.jpg

こころ「えっっっ、ダメですぅ」


と何度もオヤツでつりながら(^^;

14CRIMG_7826-20130727.jpg

飛んだ~~?(アホな飼い主)
来夢は端からその気なし・・。

15CRIMG_7827-20130727.jpg

今日からバンガローに宿泊のワンちゃん達が次々とランに遊びにきて
ニギヤカなランランになりました~

16CRIMG_7834-20130727.jpg

三瓶山・・・景色は曇っててイマイチだったけど
こころ達には過ごしやすかったね。

せっかく遠出したので他にもいろいろ行く予定してたけど
ドッグランでかなり時間費やしたのでそのまま広島に帰りました。

17CRIMG_2072-20130727.jpg

久しぶりに約7.8か月ぶり
ムサシマルカフェに・・・

久しぶりにいったけど店長さんも覚えてもらってて
また可愛がってもらって嬉しかったねっ

18CRIMG_7835-20130727.jpg

こころたちは、バンバーグ食べました。

19CRIMG_7837-20130727.jpg

来夢「こころちゃんちょっとちょーだいっ」
こころ「ゼッタイやだっ」

20CRIMG_7840-20130727.jpg

今晩の私の晩御飯~

21CRIMG_7843-20130727.jpg

旦那は、大きな肉・・・これじゃ痩せないよねっ(-_-)
私もね・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

SHARE

-9 Comments

ルリピン says..."Re: No title"
v-22sifonsyokorunさんv-22

ここは、結構遠いけど涼しいですよ~

ワンちゃんと泊まれるバンガローなんかもあって
ドッグランもあってよさそうですよっ。

sifonsyokorunさんもご主人
誘って行ってみて~っっ

我が家は旦那が遠くに外出したがりなのです。
2013.08.05 23:09 | URL | #- [edit]
sifonsyokorun says..."No title"
こんにちはあ~~
私も三瓶バーガーとドッグラン!!行ってみたいんだけど
まだ、行った事ないんです^^
旦那さんが連れて行ってくれるなんて♡超・羨ましいです♪
2013.08.04 20:34 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22NON姉姉さんv-22

お返事おそくなってすみません。
この時期涼しいところへと探してみるものの
限られてきています・・

でも夏バテとは無縁でたくさん食べるので
太ってやばいんです。

なかなかダイエットは長続きしないですよ。

こころももうすぐ7歳そろそろ
シニアに突入なのね・・・

誕生日はめでたいけど
だんだん私の年より超えて先に
歳とっちゃうのがなんだか
悲しくて寂しい・・
って思うのは私だけかな・・
2013.07.31 23:17 | URL | #- [edit]
  NON姉姉  says..."No title"
こんばんは~
いちもみんなでお出掛け楽しそうですね~
アジリティーもちゃ~んと出来てすごいです
出先で食べる美味しそうなご飯も これは太ってもいい!って思っちゃいます

先日はNonにお祝いのお言葉頂き有難うございました
2013.07.29 03:48 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22cocomaさんv-22

私はノーアクティブで休みはできるだけ
家でおこもりしたいタイプです(笑)
旦那は休みは早くから起きてあっちこっち
行きたくて仕方ないみたいです。

庄原までは仕事でちょいちょい行ってたし
インターに近い我が家からは
庄原まではすんなりでしたけど
そこから島根方面に行くのは初めて
でした・・・

ツィッターね・・携帯で見れました?
ツィッターの画像は、
インスタでシェアしてるんですよ。
(機種編する前のスマホはなぜかインスタのような
スマホのアプリじゃないとみんなのツイッターにつけてる
画像表示しなくて家でパソコンでみてました・・・)

ムサシマルはほんと久しぶりでした。
机のレイアウトが変わってました・・
へんなところに気が付く(笑)
2013.07.28 23:02 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: No title"
v-22ちょめさんv-22

三瓶は、車から降りる前は晴れてたから
暑いかなと思ってたら
先におりた旦那が、外涼しいよって
行ってたのでびっくりでした。

ここに来たのは初めてでバーガーも初めて
知らなかったけど人気なんですね。

バーガー美味しかったけどできるのに30分以上
かかりました。
夏休みだし土曜日ということで多かったのでしょうね。
レジでオーダーまでも行列ができていたけど
オーダーできても出来上がりに30分も待てないカップルは
途中であきらめてましたね。
私はできるまでこころ達と
お散歩してましたけどね。

ちょめさんのご実家からちょいと足伸ばせば
いける距離なのかな?
2013.07.28 22:47 | URL | #- [edit]
cocoma says..."No title"
おーー!アクティブ!!!!

はせがわランチしてた時、ツイッターみたら
えらい遠くに行くなぁと思ってたけど、
すごいパワーだわ!!

涼しいところでランできたの良かったね~
ムサシマル私も当分行ってないわ^_^;
肉ウマソー。
2013.07.28 21:51 | URL | #L9s05DP. [edit]
ちょめ says..."No title"
昨日 三瓶は涼しかったのね。
やっぱお山のほうはちがうのね。
私もこちらのハンバーガー好きだわ。
食べたくなったな~
今度行こうかしらん。
2013.07.28 12:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.28 00:35 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
