My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★The day 7th anniversary of the heart~たくさんのおめでとうをありがとう。

こころ・・8月10日 ハートの日・・・7歳になりました。

こころがうちにきて6回目の誕生日
(1歳2か月で我が家にきたので)

幸い・・今までにけがもほとんど病気もせず・・
「元気いっぱい」にここまで来ました。

犬生折り返し地点?

まだまだ元気でいてね



そして今回は、初めて健康ママさんにケーキ作っていただきました。


健康ママさんとは、レコハウスさんで一度お会いして
ヌイヌイでいろいろ教えていただき、お世話になりました。

そして・・・・今回は、ケーキでお世話になりました。


こころも私も大好きなイチゴ・・・

わがままいって・・・こんなカワイイケーキ作っていただきました。
この真夏でなかなかない時期、探していただいたみたいです。

CRIMG_8006-20130810.jpg

ハートの日・・ということでハート型のケーキいちごもハート
季節のメロンととたっぷりの愛情の入ったかわいいケーキです。

CRIMG_8046-20130810.jpg

来年の8歳も楽しく幸せな誕生日がきますように・・・

とってもおいしかったです。(私も食べた・・・)

CRIMG_8085-20130810.jpg

・・・メールやライン、タイムラインにインスタ・Twitter、
こちらのブログなどにたくさんのおめでとうをいただきました。。。

みなさま、優しい言葉ありがとう・・


そして今日駆け付けてくれたるぅちゃん、チョコ王子
cocoくん暑いのにありがとう・・・。

・・・・・その様子はまた後日・・ ごめんなさい


※おまけ・・・・

ボストンテリアのミル姐さんこと
ミルちゃんも

CRIMG_8108-20130810.jpg


産まれた年月日いっしょ・・・

7歳のお誕生日おめでとう~

Comments 16

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

いえいえ、まだ遅れてませんよ~
こっちゃんも8月だよね・・・
もうすぐ?

こころパピーみたい?
ありがとう・・・

小太朗くん初めてあった
竜王公園で会った時は
まだこころだけでそして
小太朗くんはまだパピー
ちゃんだったよね・・たしか・・。

このケーキ食べないのかしら
お味はさつまいもの味みたいだったよ
(私の感想)
健康ママさんは、ワンゃんの好き嫌い
を考慮して作ってくれるオリジナル
なオーダーメイドケーキなのです~。

2013-08-11 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22cocomaさんv-22

お祝いコメントありがとうございます。
昨日は暑かったのにありがとう。
今度10月はcocoくんだね・・

ケーキは美味しかったですよ。
いや、こころの感想ですって

ふだんのフードは何事もなく
仲良く並んで食べるけど
さすがにこのケーキは
よほど美味しかったのか

お互いぜったいあげなまいと
競い合って食べてました。
ちょっとデカかったわ。

2013-08-11 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22チャーママさんv-22

お祝いコメントありがとうございます。
そうですね・・・ほんとお会いしてませんね。
私もなかなか一人では、もう
デカプー来夢とこころを連れてはムリなので
一人の場合の遠くへ外出の場合は
どちらかにしています。

でも朝のお散歩はふたり連れてしていますよ。
あの広い公園の日もあるし、近くを歩く日
もあるし・・・
広い公園では木陰もあるので
今の時期は、できるだけ涼しいところへ
歩くようにしてます。

でも最近は、あまりお散歩にくるワンちゃんは
少ないですね。
ほとんど知ってるワンちゃんに会いません。

涼しくなったらお散歩でチャーちゃんと
出会える日があるといいですね。

こころは、夏生まれだから
エネルギッシュなのかしら・・・

2013-08-11 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

さやたろぉ

遅ればせながら……
♥こころちゃん♥
Happy Birthday~♪

7歳かぁ。。。こころちゃん、いっつも元気いっぱいだから7歳とは思えない!!
なんだかパピーちゃんのよう!?笑

健康ママさんのケーキだぁ(♡˙³˙)
ケーキ大きくても、来夢くんも食べてくれるから良いですよね。
うちも頼みたいけど………なんせ、小太朗さんが食べないから……残念(๑•́ ₃ •̀๑)

素敵なお誕生日になって良かったですね★

2013-08-11 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

cocoma

No title

こころちゃんおめでとう♡
素敵な一年になりますように!

ケーキ可愛いし、ボリュームたっぷりだね。
ハートがいっぱいだーーv(≧∇≦)v

2013-08-11 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

チャーママ

No title

こころちゃん お誕生日 おめでとう!
最近会ってないね。おおきな公園も、よほど早く行かないと すぐ暑くなるしね。
散歩から帰ると、汗だくです。こんな暑い季節に産まれた こころちゃんだから 
いつも元気いっぱいなのかな? これからも、来夢君と仲良く、ママとパパと素敵な時間を積み重ねていってね。

2013-08-11 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22あっちゃんv-22

お祝いコメントありがとう。
健康ママさんのケーキは、
冷凍じゃなく新鮮でやっぱり美味しい
そんな美味しいケーキ、
こころも来夢も食べないわけないです。
結構大きかったので、わけて朝も食べました。

おさげがとってもかわいい
こうめちゃんも今日お誕生日だね。
幸せで楽しい一日
過ごしてくださいね。

2013-08-11 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

No title

こころちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
元気いっぱいに7歳のお誕生日を迎えることができて
嬉しいねっ(*^_^*)
まだまだ元気いっぱいのこころちゃんで笑顔たくさんみせてね~

とっても美味しそうでかわいいケーキですね♪♪
人間用にもこんなかわいいケーキがあったら即買いしそうです!!
こころちゃんも来夢くんもウマウマ食べれてよかったですね(*^_^*)

2013-08-11 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

思っていたより大きな素敵な
ケーキでびっくりです。

健康ママさんとは
アカリで待ち合わせして
持ってきていただいたんです。
ハートいっぱいのケーキ
で美味しかったみたいです。
おいもさんベースなので
私も少しいただきました。

マロくんもウブちゃんもなかよく
元気にねっ

2013-08-11 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

昨日はありがとうございました。
久しぶりにこころとふたりで電車に乗りついで
みなと公園から歩いたけど・・・

汗で目に入るわ、全部化粧がはがれるわで・・・
駐車場で車に乗せてもらったのは、
ほんとに天国でした。

まだ作り始めな習作な感じで
ごめんなさい・・よかったら
どちらか合うサイズ
使って下さいね。

プレゼントもありがとうございました。

2013-08-11 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ゆみりん♪さんv-22

もう7歳です・・・
早いよね。でも元気だけがとりえなこころ
これからも元気は継続してほしいものです。

今年は転勤して、昼から夜までの勤務になったため
なかなかみんなに会えないのが残念ですけど
誕生日はママと一緒にいることが一番・・
飼い主もね。

これからもうろうろしいるから
どこかで会ったら一緒に遊んでね。

2013-08-11 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ビス母さんv-22

お祝いコメントありがとうございます。
ビスちゃんとはいつもよくお会いして
ビス父さん・母さんにいつもかわいがられて
ほんと感謝です。

ビスちゃんのおやつちょうだいが
いつもかわいくてイイコですよね。

またどこかでお会いしたら
遊んでくださいね。

2013-08-11 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
こころちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しいケーキでお祝い☆
「健康ママさん」の手作りケーキいちごがいっぱいでハートでお飾り(^0^)
元気いっぱいなこころちゃんいつまでも元気♪元気♪
これからも来夢くんと仲良く♪

2013-08-11 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

こころちゃん、7歳おめでとう!!
これからも元気でいっぱい楽しい時間を過ごしてね~
そして昨日はお誕生日 一緒にお祝いできてうれしかったです。
チョコ&私にもいろいろいただいてありがとうございました。
これからもチョコ共々よろしくね。

2013-08-11 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

ゆみりん♪

No title

こころちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
昨年はうちの優も同じ8月生まれで合同誕生会したね^^
今年は一緒にお祝いできず残念でしたがまた一緒に遊びましょう♪

2013-08-11 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ビス母

No title

こころちゃん、お誕生日おめでとうv-384
健康ママさんのケーキとっても美味しそうです。
アスリートなこころちゃん、また一緒に遊んでね。
こころちゃん大好きなビス父も、相手してやってね(笑)

2013-08-10 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply