My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★バースディーパーティー

さて~すでに世間はもうお盆に入ったところも
あるということですが
我が家にあまりお盆は関係なく~

でも・・

久しぶりに我が家に宿泊来客ありで・・・

バタバタしてます。とっちらかってる我が家
あっちこっち我が家のビフォー&アフター作業(掃除)ちうなのです。


バタバタなのでこそっと更新。
こころの誕生日の続きバージョンです。


前日これまた年2回ある旦那の徹夜作業。
夕方から朝勤務だったため・・

昼間にこころ&来夢をトリミングに連れていってもらう
(しかし・・・今までのところが予約でいっぱいで取れず
急遽別のところへ・・・)

トリミングの件は、またまた後日更新として(またか・・・)

前回のこころの誕生日の続きです・・・


健康ママさんのケーキは、


めっちゃ美味しいですよ。
自然の甘味で飼い主さんも食べれます
たべれるってことはワンコにも安心して食べれる
からね・・。

初めて頼んだわけですが・・・
(ケーキの注文は、アカリカフェさんにも連絡先の名刺が置いてます)

そのアカリカフェさんで健康ママさんと待ち合わせしました。

すてきなママさん
健太くんと康太くんってちょっと大きめトイプードル
のママさんでもあります。

09CR6086_IMG_7315MLGF_201308120313523c0.jpg

康太くんには一度会ったね~(以前の写真)


以下最初に言っておきます。

すみません・・・今回も結構ダメダメ写真が満載でした・・・クスン


今回の誕生日にこの暑い中アカリカフェさんに駆けつけていただいたのは

るぅちゃん

01CRIMG_7854-20130811.jpg

ふわっふわっなるぅちゃん・・・

一時期こころと感じが似てるって言われたことも
あったけど・・・今はちょっと違う感じ

02CRIMG_7889-20130811.jpg

チョコ王子・・・ちょめさんの手作り浴衣
カッコイイ・・・チョコくんなんとなくお顔ニコちゃんマーク
(しかし、ボケ写真ごめんなさい・・・私ドコピントアワセタンダ?)

03CRIMG_7858-20130811.jpg

cocoくんもボケってごめん・・・

04CRIMG_7968-20130811.jpg

そしてこころ・・・

こころ誕生日が一からまたスタートってことで
まっ白のイメージをしたかったので
白のワンピ・・トリミング時にワンピに合わせて
白のおリボン探したけど見つからず急遽、うちにあった
リボンやレースの端キレで作成・・・

05CRIMG_7885-20130811.jpg

ついでにチョーカーも・・・

アカリのワンこばんは美味しいの知ってるこころ。
作ってる最中は、tamiさんからずっと目を離さないのよね。

なので食べる前も早くたべたーい・・・
といつも待ちきれないのよね・・こころ

08CRIMG_7917-20130811.jpg

cocomaさんに鵜飼をしてもらい記念撮影(ありがとう)

06CRIMG_7945-20130811.jpg

cocoくんはここが落ち着くみたいね。

07CRIMG_7906-20130811.jpg

8月28日は、るぅちゃんの誕生日でもあるのですが
残念ながら参加できないので
早めのバースディーさせてもらいました。

08CRIMG_7994-20130811.jpg

実は、この帯・・・あるもののリメイクなんです。
だから実はほとんど縫ってないのよ・・レースのお花つけたくらいです
だけど帯には結びやすくてかわいいのでるぅちゃんのイメージぴったり。

09CRIMG_7927-20130811.jpg

チョコくんと浴衣ツーショットも・・・
何だかすてきなカップル出来上がりだね。


その後、りる君に久しぶりに会う~明るいうちに会うのは
初めてかも・・・

10CRIMG_7904-20130811.jpg

10CRIMG_7902-20130811.jpg

トライアルはもう終わったのかな・・ピノくんも初めて会ったわ。

12CRIMG_2282-20130811.jpg

以前竜王公園のランの常連さんだったアデルちゃん
流行りのアヒル口(笑)

その他同じく竜王公園の常連さんのフレブルの
ニコちゃんにも久しぶりにあったけど写真なく・・・

楽しい誕生日会はすすんでいきました。


そして・・・仕事を終えて自宅でゆっくりした
旦那と来夢が迎えにきてくれました。


旦那にはお疲れだったのに、せっかくのお休みなのに
遊んでないということで


夕方近くになって再度外出。
夕ん歩ついでにこころと来夢を連れてアイボリーへ・・・



散トレ以来ひっさしぶりにぃー

17CRIMG_8093-20130811.jpg

喰うちゃんくうちゃん

16CRIMG_8095-20130811.jpg

寝るくんねるくん

に会ったよ~
Twitterでは、ママさんのつぶやき面白くて楽しいんですよ~

18CRIMG_8142-20130811.jpg

そして今回会いたかった新入りボステリのポルカちゃんにも会いました。

15CRIMG_8090-20130811.jpg

優しいお母さんに巡りあえてよかった・・・


アイボリーでも・・・ピノくん

19CRIMG_8134-20130811.jpg


20CRIMG_8137-20130811.jpg

りる君に会った~

りる君に会うと来夢とだったけど
最近はなく・・・・今日りる君がずっと気になっていたのは・・・

21CRIMG_8130-20130811.jpg

こころちゃんのこのなすびちゃん

このおもちゃ野菜シリーズでアイボリーに何種類か
売ってるんだけど、なぜかワンコ業界ではナスビファンが多い。
りる君もそのひとり。

ずっとカフェ内でもこころのナスビ気になってしかたない・・・
パパママさんが持ってこられたおもちゃには
見向きもせず・・・

どうしてもナスビらしい・・・

21CRIMG_8126-20130811.jpg

最終的には買ってもらってた
よかったね。


こころちゃんのバースディー楽しい一日でした。


・・・・昨日この記事を途中書きかけで
寝てしまってそのまま更新してました・・・失礼しました・・・。
再度書き直ししました。
ドッグカフェドッグラン

Comments 11

ルリピン

Re: No title


v-22yukinkoさんv-22

今年もララちゃんたちとも一緒と
思ってたんですけどね・・・
どうかなと思いながら・・・

でもまたお散歩はぜひしましょう・・・
今はほんと暑いですよね。
早く涼しくなってほしいわん。

2013-08-13 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22るぅ母さんv-22

いえいえ、ほんとるぅちゃんに
似合ってよかったです。
ちょっと早めのプレゼントだったけどね。

これから旅先などでお部屋で
リラックスするときに着せてね。

そう・・りる家には、お互い゛おおっ"って感じで
びっくり~

りるくんもっと年上だよ~
すごい元気です。

でもね・・
あの後ナスビ壊しちゃって
もうほったらがしになってた(笑)

あの野菜シリーズはアイボリー
でもみんな人気ですよね。
私ももう何個か買っておけば
よかった・・・(笑)

2013-08-13 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

鍵コメさま

ご質問の件OKです・・


先ほど訪問したのですけどお返事
できなかった・・・なぜ~?

ってことでこちらにコメントしました。

2013-08-13 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

こころにお祝いコメントありがとう。
ホントは旦那もいないし
こころと来夢だけでお祝いしようかと
思ってました・・・

でもみんな来てくれてほんと
感謝です。
楽しい思い出になりました。

もう7歳だものね・・
これからは元気に頑張って
ほしいなと思います。

サラノアママさんもいつの間にか
すてきな
教室まで開いちゃってすごいっ・・

まだまだ暑いですけど・・
気を付けて下さいね・・

2013-08-12 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

ホントにホントにありがとう。

あの後は、ホントはサンフレの試合(先週も行ったけど)
見ながら夏休みの間試合のある日は花火
が上がるので見に行こうといってました。

でも結局こころ達の夕方のお散歩まだ
だったし・・・ケーキ食べて(笑)
ランに行きましたよ・・

同じ年月日のミル姐さんは
7時にアカリに予約してたらしく
会えないね~って思ってたら
アイボリーにいるってことで
追っかけてしまいました(笑)・・

ミル姐さん達はアイボリーで
お友達と遊んでたみたいですけど
私が行った時にアカリに行くちょうど
出る前で間に合ってよかった~

アイボリーも楽しかったです。
でも・・・あの日は夕方のランでも暑かったわ

2013-08-12 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

yukinko

No title

こころちゃんお誕生日おめでとう~!!
みんなにお祝いしていただいて素敵なバースディでしたね~♪

今年の暑さは厳しくて引きこもり中です・・・・><
涼しくなったら 一緒にお散歩しましょうねぇ~(^_-)-☆

2013-08-12 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

るぅ母

No title

先日は素敵なプレゼントありがとうございました♪
帯可愛くて~浴衣も可愛くて~
今一番お気に入りだわ~♡ありがとう~~~
アイボリーでも、りるクンファミリーに会えたんですね♪
なすび人気だね。
るぅは、オレンジ色のトマトが好きよー。
なすびもあるけど、家で転がってますの。
今度りるくんに予備としてあげようかな(笑)

2013-08-12 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-12 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

お久しぶりです~~
遅くなっちゃったけど こころちゃん お誕生日おめでとう!
みんなでお祝いしてもらって 幸せだね~
元気でますます楽しい年になりますように♪

2013-08-12 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

こころちゃん、あたらめておめでとう!!
あのあとアイボリーに行ったのね。
一日 いっぱい楽しめたお誕生日でよかったね。

2013-08-12 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-12 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply