My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★らいむにっき

こんばんわ。
ボク来夢だよ~

今日はルリピンに代わってボクがブログかくよ。
さいきんこころちゃんのお誕生日だったから
ボクのそんざいが薄いけど・・
これってどうよ

こないだね。
ルリピンが忙しくてどうしてもトリミングに
やよくできなくてしかたなく
別のところにいったらしい・・

で・・・

いまのボク。

CRIMG_8164-20130814.jpg

ちょっと伸ばしかけなのでちゅうとはんぱな
髪型になっちゃった・・

CRIMG_8169-20130814.jpg

どう

うーーーーーーんって感じだよね。

でもね。

ボク、パパの次にぃ~大好きなお兄ちゃんがうちに泊まりに来たんよ。

CRIMG_8170-20130814.jpg

うちにいる間ずっと遊んでくれたんだよ。

CRIMG_8171-20130814.jpg

久しぶりでうれしかったよ~

CRIMG_2379-20130814.jpg

ルリピンやパパもお土産もらってね。
とっても嬉しかったみたい・・・。

でもね。

今日は朝からみんなお船に乗ってお出かけしちゃって・・
こころちゃんとボクはおるすばん・・・つまんなかった・・。

そしたらね。
早々かえって迎えに来てくれて・・・お兄ちゃんとパパと

だいすきなカフェに連れてってくたんだよ。

いつもじゃんけんは弱いルリピンだけどボク達のために
頑張って勝っておもちゃもらったんだ。
うれしかったよ・・

CRIMG_2391-20130814.jpg

このあともドライブ行ってまたまたカフェへ・・・

CRIMG_2406-20130814.jpg

ルリピンたら、メニューにのってないのに
「グレープフルーツジュースください」って・・・・

ボクは、はずかしかったよ。

CRIMG_2396-20130814.jpg

結局代わりにブラッドオレンジとやらといっしょに
ケーキ食べてたよ・・・やせんないわけだよね。

ボクは昨日ボクたちにナイショで焼き肉
食べに行ってるの知ってるんだからね。

こんなに食べたのにまだ名物のたい焼きも別のお店で
買ってた・・・どういうおなかしてるんだろうね。


だけど・・・大好きなお兄ちゃんは今日
しんかんせんに乗って帰っていった・・

ちょっと寂しくなったけど・・・きっとまた会えるよね。


*******************


それから・・パパとルリピンは、ゆうがたになって海の見える公園に
おさんぽにつれてってくれたんだ。

でも公園では、火のついた大きな音のする遊びをしてたひとが
いたからやめたの・・・音はニガテじゃないんだけどね・・・


だから安全に遊べるドッグランにつれてってもらったよ。
ルリピンは、携帯のデンチが切れたから
シャシンはないけどね。

いつもこころちゃんとお留守番が長いけど
ルリピンやパパやお兄ちゃんとずっと一緒にいる
時間がたくさんあって、うれしかったな・・・
こんな日がまたあるといいな・・

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
