My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★たいやき らいむにっき 

きのうのにっき・・・いいねっ!!って
こうひょうなんで
調子にのって、またまたボクがブログ書くね


CRIMG_8202-20130815.jpg

いつまでつづくかわからんけど

きのう、ルリピンが買った「たいやき」・・・

CRIMG_8179-20130815.jpg

むかし、はやりのお歌があるんだって・・・
ボクはまだ生まれてなかったから・・どんな歌なのかしらないんだ。

聞くところによると
この暑いなつもさらにあついてっぱんの上で
まいにちまいにち、やかれているんだって・・・

だからとってもおいしいんだって

CRIMG_8182-20130815.jpg

いいな・・・いいにおい・・・ボクもちょっとだけ
たべてみたい・・・

CRIMG_8186-20130815.jpg

ね~ね~、ルリピン・・
はしっこでいいからちょっとちょーだいっ

ボクいいこにするから・・


だけど・・・ボクに・・・せっかくもらえそうだったのに・・・


だったのに・・・



だったのに・・・



だったのに・・・



こころちゃんがさきにわりこん来てはしっこ食べられたんだ



悲しかったよ・・・




こころちゃんは、ボクよりさらに
くいしんぼうだから・・・しかたないけどね。

CRIMG_8181-20130815.jpg


ちぇっ・・・

こんどはこころちゃんに負けないもん。
