My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★メロン

ブログねたが最近ないので(^^;

朝のお散歩から・・・



私より早起きのこころと来夢・・・
特に来夢は、自分が朝起きると私の寝てる
そばで私の目が開くまで、のぞきこんでいる様子。
(目覚めると来夢のドアップ)


そして、私の目が開くと同時でシッポふりふり、
私の手で遊ぶ・・・
私の手はおもちゃじゃありません(-"-)・・・

CRIMG_2417-20130818.jpg

眠い目をこすりながらお散歩してるうちに
私もはっきり目が覚める・・・毎日の行動パターンです。

CRIMG_2424-20130818.jpg


早朝なのに・・・今日はもう人がパラパラ・・

CRIMG_2429-20130818.jpg

そっか・・・今日は試合がある日だね・・っていっても

CRIMG_2433-20130818.jpg

試合は夜・・・こんな時間から来てるなんて熱心だな・・

CRIMG_2438-20130818.jpg

こころの舌は長いですね・・って言われて
改めてみるとホント長い・・・。
いつもそんなに歩いてなくてもこんなに舌が出てるので気になっては
なかったけど・・・来夢に比べホント長いわ。

CRIMG_2448-20130818.jpg


家に戻って冷蔵庫で冷やしていた、いただきもののメロン食べましょう。


CRIMG_2450-20130818.jpg


そろそろ食べ頃。こころの頭より大きなメロン。美味しそうだね。

CRIMG_2449-20130818.jpg

大きなメロンに興味津々なこころ。

CRIMG_2474-20130818.jpg

切ると部屋一面甘~い匂い。
こころも来夢も気になって仕方ないね。

少しだけよ~
やっぱり甘いメロンは、人間もワン達も大好きです。
お散歩
